このイベントはすでに終了しています。

Noir. 新体制お披露目LIVE

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

魔法ProjectGroup主催ライブ

出演者
Noir.
Re...MAID

タイムテーブル
19:00 OPEN
19:20〜19:40 Re...MAID
19:45〜20:15 Noir.

※特記事項をご一読いただいてからお申し込みをお願いします。
※お申し込み時、アンケート箇所に「ご来場者の本名(氏名)・電話番号・住所」の記載必須、及びお目当てのユニットを選択して下さい。お申し込み後の情報変更はできません。
※お客様都合によるチケットの払い戻しは致しません、お間違いのないようにご注意下さい。
※出演者の変更、出演キャンセルによる払い戻しはございません。 払い戻しは公演中止の場合のみいたします。
※TIGETではBOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。また、入場時に身分証明書チェックがあるため同一人物が複数枚のお申し込みをされても有効になるのは1枚のみになります。その場合の無効分の払い戻しは致しませんのでご注意ください。
2023年2月4日(土)
■Noir.新体制お披露目LIVE
■会場 CLUB ANiMA
■時間 開場19:00開演19:20
■料金 優先/2000円
前売り/当日 1500円/2000円
※当公演の入場時のドリンク代は別途になります。
■入場順 整理番号順
■特記事項 観覧時・特典会時はマスク(口・鼻)必着。
※お客様都合によるチケットの払い戻しは致しません、お間違いのないようにご注意下さい。
※出演者の変更、キャンセルによる払い戻しはございません。 払い戻しは公演中止の場合のみいたします。
【ご来場の皆様へ】
・来場前に検温を行い、発熱(37度以上)がある場合や体調が悪い方は、来場を自粛して下さい。
・入場前にマスクを着用し、入場時に手指消毒とスタッフによる検温のご協力をお願いします。熱が37.2度以上ある場合は入場をお断りさせて頂きます。その際のチケット代の返金はございません。
・入場時・観覧時・特典会時は、マスク必着と間隔を空けての整列をお願いします。
・貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
【禁止事項】
・BOT(ボット)などのツールでの不正チケット購入
・飲食物の持ち込み
・危険行為、迷惑行為

出演者
Noir. / Re...MAID
開催日
2023年02月04日(土)
主催または登録者
魔法ProjectGroup
会場
CLUB ANiMA(北海道)
イベントのお問い合わせ

projectnoir6@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:20
●予約(通常チケット)

前売券:1,500 円

当日券:2,000 円(当日1ドリンク別途必須)

開場 19:00 / 開演 19:20
●予約(優先チケット)

料金2,000 円(当日1ドリンク別途必須)

チケットを見る