このイベントはすでに終了しています。

星野るなのわくわく新年新衣装撮影会!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【人数限定8名】

1/7(金)『星野るなのわくわく新年新衣装撮影会!』
ー星野るなのわくわく撮影会!ー
2023年は星野るなのわくわくが止まらない!!!
開場:16:15 開演:16:30

【撮影会概要】

※ 星野るなと2023年の最高のスタートを決める「わくわく撮影会!」
※ 新オリジナル衣装のポートレート撮影をお一人様あたり5分 x 2回!
※ ハプニング満載のセッション風撮影も15分!
※ 撮影されたお写真は2023年3月(予定)リリースの新曲CDのジャケット・ブックレットに掲載されるかも!
※ ハウディーズ・プラザで水色・グレー背景の背景紙をご用意(選べます)
※ 機材持ち込みOK!

開場:16:15 開演:16:30
料金:予約5,000円
出演:星野るな
会場:ハウディーズ・プラザ

【注意事項】     
※当イベントでは徹底した新型コロナウイルス感染防止対策をファンのみなさまにお願いいたします
※検温・消毒・マスクの着用や、モデルさんたちの安心と安全を確保するためのお願い、飲食についてのルールなど運営の指示にしたがい、実行をお願いいたします
※運営の指示やお願いに従っていただけない場合、運営判断で退場いただくことがございます。その際の返金等は致しかねます。ご承知ください
※イベント実施当日または事前にメンバー及び関係者に体調不良者などが万が一出た場合、イベントの開催を中止あるいはメンバーの変更などを行う場合があります。その際のキャンセルにつきましてはお気軽にお申し付けください

出演者
星野るな
開催日
2023年01月07日(土)
主催または登録者
ハウディーズ
会場
ハウディーズ・プラザ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:15 / 開演 16:30
●予約(わくわく撮影会)

料金5,000 円(1D付)

チケットを見る