このイベントはすでに終了しています。

『Rayshy Zoom』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『Rayshy Zoom』

顔を見ながらRayshyとお話ししませんか?

■実施日程

・11月10日(木)

■価格 3分 ¥4,500

■実施時間
20:00~22:00

■チケット購入方法
・TIGETにて有料チケットをご購入いただく。(クレジットカード払い)
・お支払いが確認できなかった方はキャンセル扱いとさせていただきます。

■販売期間

2022年11月5日(土)12:00〜実施日前日23:59迄

■備考・注意事項
※お一人様、最大3枠まで(9分)
※時間に関しましては若干遅れる場合もございますのでその際はご了承ください。
※ご予約のお名前は分かりやすいものでお願い致します。

■実施ツール
Zoom

※Zoomのアプリのダウンロード(必須)
※定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
※購入確認後、スタッフよりイベント招待URLを(gce.event@gmail.com)よりお送り致します。(実施日の当日)

【当日の参加方法】
※当日、実施時間の10分前までに待機部屋で必ずご待機ください。
①事前に送られてきましたURLをタップ
②Zoomを開きますか?と聞かれたらそのまま開くをタップ
③Zoomがマイク・カメラのアクセスを求めていたらOKを押す
④「他にユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」
と表示されたら、インターネットを使用した通話をタップ
※PCの場合、コンピューターでオーディオに参加をタップ
以上で待機部屋と呼ばれるところでご待機いただけます。
その後、こちらより許可を押させて頂き対話可能となります。

【注意事項】
・お話の途中でも制限時間となりましたら自動的に切れます。
・入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなります。
・画面録画・音声録音等は一切禁止とさせて頂きます。
・通信環境の良好な場所でのご視聴を推奨致します。
・通信状態または携帯電話の容量不足などにより繋がりが悪い、または通信不可能となった場合、弊社では責任を負いかねますので必ず通信状態をご確認の上、ご視聴頂けますようお願い申し上げます。
・会話内容は、スタッフが常時確認を行い不適切な発言、不快に思う事柄などがある場合その場で対話は、終了致します。
・イベント中の他の方のご同席はお控えください。

ぜひご利用ください!

出演者
Rayshy
開催日
2022年11月10日(木)
主催または登録者
グッドチョイスエンタテインメント・イベント予約
会場
東京
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 20:00 / 開演 20:00
●前売りチケット(Rayshy(クレジット払い))

料金4,500 円

チケットを見る