このイベントはすでに終了しています。

第22回『江ノ島コスプレ祭』2日目

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日時:2022年11月13日(日)
時間:9:45~受付開始
(整列は9:15頃~到着順でお並び下さい。スタッフの誘導により
整列順をお願いしております。)

⚫参加費
■事前予約 コスプレイヤー1日券
2,000円

■事前予約 カメラマン2,000円

■11:00以降 事前予約 コスプレイヤー1,800円

■二日間通し券3,500円(数量限定)
※ご予約は11日(1日目)のチケットページよりお願い致します。

カメラマン・コスプレイヤー・一般の方 
当日参加2,500円(※予約列の後入場となります)

※当日券は予約完売の場合出ない可能性があります。

撮影スポット
①センタープロムナード
②さざえ島
③白灯台・堤防周辺
④江ノ島ヨットハーバー2階大会議室 10:00~17:00(コスプレ祭参加者のみ使用可能時間)
※2階テラスデッキについては一般のお客様との共用なので譲り合いながらご使用をお願いします。
⑤北緑地
⑥片瀬東浜海岸
※風が強い日はくれぐれもご注意下さい。

※江ノ島コスプレ祭開催にあたり地元の皆様に
ご意見とアドバイスを頂き主催者で策定したルールになります。

※露出が高い衣装をご検討されている方はご購入前に必ず
公式twitterに衣装の「画像」をお送り下さい。
送って頂いてない場合、当日ご参加をお断りする場合があります。
気持ちよくご参加頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
https://twitter.com/tokimeki_ent

●注意事項

●更衣室について
・砂浜撮影後のシャワー利用・更衣室内の貴重品ロッカーは別途料金が掛かります(220円フロントにお支払い下さい。)
・更衣室内・トイレでの撮影・スマホ使用や人に向ける行為は
一般も利用する行政施設の為、禁止させて頂きます。
※撮影している方がいた場合、次回から開催出来なくなります為徹底をお願いします。
・スプレー類の使用はなるべくお控え下さい。
・着替えが終りましたら速やかに退室をお願いします。
・待ち合わせや休憩はご遠慮ください。
・メイクをする際にはなるべくブルーシート若しくはテーブル上でお願いします。
・完全閉鎖の時間は厳守でお願いします。

●衣装について
・着ぐるみ(全身タイツ)は地元の方のご要望もあり禁止されております。
※男性の女装に関しましては①~⑥の撮影スポットで可能。
(移動中や撮影スポット以外での撮影はご遠慮ください)
トラブルが起きた際は速やかにご連絡下さい。
・警官、自衛隊など業務上権限の強い服装については着用禁止です。
・極端な露出度の高い衣装は禁止です。
・下着が露出しないようにしてください。
・血のり、フェイスペイントは禁止です。
・スカート丈が極端に短い場合等はスパッツなどを着用して下さい。
・ガラスや会場設備、床、天井、壁などの周囲にぶつからないように気をつけて移動をお願いします。
・釣も釣竿OKです。移動時はケースにしまって移動をお願いします。

●撮影について
・必ず被写体の許可をとってください。
・一般客や観光客からの撮影希望は任意となります。
・他の観光客、地元の方が大勢いる場所での撮影はトラブルにならないよう十分注意してください。
・観光客が写りこむような撮影は控えてください。
・風が強い場合灯台周辺及び各施設に入れない事もあります。

開催日
2022年11月13日(日)
主催または登録者
ANSWER
会場
江の島ヨットハーバー(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

tigetのお問い合わせまたは公式twitterのDMにご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
開場 09:15 / 開演 09:45
●予約(コスプレイヤー)

料金2,000 円

開場 09:15 / 開演 09:45
●予約(カメラマン)

料金2,000 円

開場 09:15 / 開演 09:45
●予約(11:00~コスプレイヤー)

料金1,800 円

チケットを見る