このイベントはすでに終了しています。

【10月15日】アイドル教室 土曜ライブ

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

アイドル教室のライブを中心にした約45分の構成をお楽しみいただけるイベントです。
チケットがない場合は参加できません。

<チケット>
発売元:TIGET
https://tiget.net/users/318156

※先着順で受付。定員になり次第販売終了となります。
※優待チケットで完売した場合は通常チケットの販売はございません。
※チケットの販売は当日販売も合わせてTIGETのみとなります。
店頭での販売はございません。
※チケットの完売までは寿司処五一開場予定時間まで販売させていただきます。寿司処五一開場予定時間後は入場チケットの購入はできません。

<出演>
アイドル教室 

<料金>
優待3100円
通常1100円
※1D代600円込
会場で1D代を支払う必要はございません。

<配信について>
アイドル教室YouTubeチャンネル(視聴無料)
http://youtube.com/c/pops262

<会場>
場所 寿司処五一
住所 名古屋市中区新栄1-26-5

<公演に参加されるお客様へ>
安心して楽しんでいただくために下記の注意事項をご確認ください。

1.人数制限を設けた形での開催となります。チケットは全てチケット販売サイトTigetからの発売となります。
2.チケットをお持ちでない方の寿司処五一の入場はご遠慮ください。
3.来場のお客様の把握のため当面の間は特典会の参加は公演に参加した方のみとさせていただきます。
4.すべてのお客様に着席をお願いいたします。また、座席は間隔を空けて設置させていただきます。
5.マスクの着用にご協力をお願いいただきます。(マスクのない方は入場時にお渡しいたします)
6.コールは禁止とさせていただきます。クラップなどで盛り上げていただければと思います。それに伴い、原則アンコールはなしとさせていただきます。
7.特典会は、メンバーも含めてマスク着用の上、人と人の間には十分な距離をとり、サイン会の時には間にアクリル板を使用させていただきます。
8.入場時には、非接触型の体温計での検温にご協力ください。
9.会場の換気を十分に行わせていただくため、空調が効きづらい状況となります。
10.東海3県以外からお越しの場合は、お住いの地域の指示に従ってください。

<特典会について>
ライブの後には特典会があります。

1000円 … 好きなメンバー1人から1分間サインをしてもらえます。
2000円 … 好きなメンバー1人を指名しての2ショットチェキ撮影

※特典会は、メンバーも含めてマスク着用の上、人と人の間には十分な距離をとります。サインの時には間にアクリル板を使用させていただきます。
※空いてるメンバーから特典会終了となります。

<チケットキャンセルについて>

チケットのキャンセルをしたい場合は下記のTwitterアカウントのDMからキャンセル依頼をお願いします。

https://twitter.com/idolclass?s=21&t=yWAsBi48uP_D6Kov__QneQ

チケットのキャンセルは、公演日当日の該当イベントの開場時間まで受付させていただきます。

出演者
アイドル教室
開催日
2022年10月15日(土)
主催または登録者
アイドル教室ファミリー公演チケット発売ページアイドル教室スタッフ
会場
寿司処 五一(愛知県)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
その他

アンケート過剰に「本名(氏名)•電話番号」の2点をご記載ください。

開場 14:45 / 開演 15:00
●前売りチケット(優待チケット(1ドリンク付))

料金3,100 円(1ドリンク付)

開場 14:45 / 開演 15:00
●前売りチケット(通常チケット(1ドリンク付))

料金1,100 円(1ドリンク付)

チケットを見る