このイベントはすでに終了しています。

傾向と対策2022 晩秋の候

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【お知らせ】

[10/26]
・真空ジェシカの出演が決定しました。
--------
[10/25]
・マリオネットブラザーズの出演が決定しました。
・ジャンクが出演キャンセルとなります。
--------
[10/22]
TCクラクションが出演キャンセルとなります。
--------

M-13回戦直前!!!
各組、賞レース用(3分ネタと4分ネタ)の漫才ネタを2本披露。

【開催日時】
2022年10月28日(金)

開場:18:30
開演:19:00
終演:21:00(予定)

【出演者】
怪奇!YesどんぐりRPG
サンタモニカ
ジグロポッカ
10億円
真空ジェシカ
大仰天
ダイヤモンド
ひつじねいり
マリオネットブラザーズ
三日月ヶ浜
レインマンズ

【会場】
方南会館

【料金】
前売 2,000円
当日 2,300円

チケットはすべて当日支払いとなります。
なるべくお釣りのないようご用意ください。

【10/28 15:00まで】にご予約いただきますと前売り料金で入場いただけます。
10/28 15:00を過ぎた段階でのご予約は当日料金となりますのでご了承ください。

※ライブに関してのお問い合わせは下記のBANGs公式LINEアカウントよりお願い致します。
 https://lin.ee/heMqkxr

※ライブ中の撮影はトークのみOKといたします。
 シャッター音はお切りくださいますようお願いいたします。
 また動画撮影やLive Photosの使用は全編NGでお願いいたします。

※入り待ち、出待ち、差し入れはご遠慮いただいております。
 受付スペースにて封筒をご用意しておりますので、ご希望の方はお手紙やお気持ちなどをお入れいただけます。
 お目当ての芸人さんをお書きの上、スタッフまでお渡しください。

出演者
サンタモニカ / ジグロポッカ / 10億円 / ダイヤモンド / ひつじねいり / レインマンズ / 怪奇!YesどんぐりRPG / 三日月ヶ浜 / 大仰天 / マリオネットブラザーズ / 真空ジェシカ
開催日
2022年10月28日(金)
主催または登録者
お笑いライブ制作 アーク(旧:BANGs)田南全斗
会場
杉並区立方南会館(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※お客様多数の場合、制限入場へのご協力をお願いしております。
 改めてBANGs公式Twitterにてお知らせいたします。

※コロナ追跡の関係上、当日支払いのお客様は「お名前」・「電話番号」・「メールアドレス」を受付の時点でお書きいただきます。お書きいただけない場合は入場できませんのでご了承ください。

※当日は受付のところに封筒とペンをご用意しております。
 もし出演者様へのお気持ちなどがございましたら、封筒にお渡ししたい芸人さんのお名前をお書きくださいまして、お帰りの際にスタッフにお渡しください。
 責任を持って芸人さんにお渡しさせていただきます。
 万が一、主催側にもございましたらありがたく受け取らせていただきます。今後のイベント運営費とさせていただきます。

※出演者様への差し入れは控えていただきますようお願いいたします。
※入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
 禁止行為を見つけた際はスタッフがお声がけさせていただく場合がございます。

【コロナ対策】
・出演者、スタッフ、お客様の検温やマスク着用の徹底
 ※37.5℃以上の熱が確認された場合は観覧できませんのでご承知おきください。
・追跡確認のためのお客様へ対する個人情報記入の徹底
・会場の出入口や楽屋等への消毒液や除菌シートの設置
・お客様同士の距離を保つ
・ネタ以外はマスクを着用
・出演者の入り時間の調整、出番後は速やかにお帰りいただく旨の周知
・入り待ちや出待ち等の出演者とお客様の接触の禁止
・差し入れの禁止

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,300 円

チケットを見る