このイベントはすでに終了しています。

Tellers Caravan長編朗読「テオと魔法のほうき」

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Tellers Caravan、この秋の冒険は魔法使いの住む島へ。
朗読×音楽で織りなす新たなファンタジーの世界。

【あらすじ】
 この世界には様々な場所に魔法使いや魔女が住んでいる。レイジー島もそのひとつ。子どものうちは魔法の修行をするものの、大人になる頃には誰もがドーナツを出すくらいの簡単な魔法しか使わなくなり、なんともだらしない生活をしている者たちが住んでいた。
 そんな島に暮らす魔法使い見習いのテオも例に漏れず"ホンモノの"魔法使いロザンナのもとで修行に明け暮れていた。修行とは名ばかりの雑用掃除の日々で、ちっとも魔法が上達しないことにテオは嫌気がさし、気晴らしに新しい箒を作ろうと島の真ん中にある大きな木の枝を折ってしまう。
 それから数日、レイジー島の魔法使い達に"おかしな"ことが起こりはじめる。
 自分がなりたいと思う理想の姿。導くのは"魔法"か、それとも別の何かなのか。 

(上演時間 休憩あり100分予定)

出演者
Tellers Caravan / 般若愛実 / SORA
開催日
2022年10月20日(木)
主催または登録者
Tellers Caravan
会場
溝ノ口劇場(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

以下のメールアドレスへお問い合わせください。
tellerscaravan@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット

料金6,000 円

チケットを見る