このイベントはすでに終了しています。

あず生誕祭〜すきすきせっと〜

東京都
▼ 2022年11月05日(土) 11:15開場
特典チケット
6,000円
受付終了
来場チケット
3,500円
受付終了
配信チケット
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ガイドラインに基づく感染対策を行い開催をさせて頂きます。
状況次第では無観客ライブもしくは中止となってしまう可能性が御座います事、ご了承お願い致します。

【チケットについて】
特典、来場、配信と3種類の販売となります。
それぞれ先着販売とさせていただきます。
感染症拡大防止を目的として来場人数を制限致しますので枚数に限りがございます事、予めご了承ください。

金額はドリンク代も含まれて表記されています。
当日精算になりますので釣り銭のないようご協力お願い致します。
チケット販売はそれぞれ下記の通り予定しております。
「特典チケット」 09.17 21:00~09.30 23:59
「来場チケット」 10.01 21:00~11.04 23:59
「配信チケット」 10.01 21:00~11.05 10:30

※チケットをご購入のお客様はアーカイブを1カ月間視聴可能になります。
※特典・来場チケットをご購入のお客様は、後日アーカイブのご案内をTIGETに登録頂いているメールアドレスにお送りさせて頂きます。

【演目について】
歌や踊りのLIVE
1曲ずつ出演者の入れ替わるオムニバス形式です。

【物販について】
チェキ撮影時等もマスク着用で物販を行わせて頂きます。
接触は禁止とさせて頂きます。
詳しくは演者様それぞれのルールに従ってください。
配信でご視聴の方は、各出演者の通販をご利用ください。

【入場について】
開場の10分前から整列を開始させて頂きます。
整列は整理番号順となります。

【入場後について】
入場しましたら席をお選び下さい。

・感染対策の為、席の交換は禁止とさせて頂きます。
・休憩時間・お手洗い以外の移動は禁止とさせて頂きます。

【アーカイブについて】
配信チケットを購入頂いた方は、配信チケットの画面から、配信終了数分後より視聴が可能です。
来場チケットをご購入頂いた方は、後日アーカイブについてのメールを、TIGETのアカウントに登録されているメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

【お問い合わせについて】
イベントについては、TwitterのあずのアカウントへDMにてお問合せ下さい。
TIGETの使い方はTIGETへご連絡をお願い致します。

【配信について】
視聴中に止まってしまった場合は画面の再読み込みをお願い致します。

視聴環境により止まってしまった場合でも配信側は問題が御座いませんので、アーカイブは通常通り視聴可能です。
アーカイブは配信終了から数分後に視聴可能になるようです。
すぐに視聴される場合、アーカイブが視聴可能になるまで少々お待ちください。

出演者
あず / 居眠りおん / きりり / 鈴原ちな / ふぁみあ / みゅん♪* / ももかん / 山口優美 / 市原有栖
開催日
2022年11月05日(土)
主催または登録者
あず
会場
SOUND STAGE MIFA(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【感染対策とお願い】
◾︎受付にてアルコール消毒・検温の御協力をお願いします。当日、熱が37.5度以上ある方は
ご入場頂けません。
予めご自宅でも検温をお願い致します。
◾︎鼻と口を覆うようにマスクの着用を必須とさせて頂きます。
◾︎イベント中は換気扇等で常に換気を行いながらの開催となります。
◾︎コールは禁止とさせて頂きます。サイリウムや手拍子等で盛り上げてください。
◾︎出演者やお客様同士での接触は行わない様にお願い致します。
◾︎新型ウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、来場を控えて頂きます様
お願い致します。
◾︎会場には出来るだけ溜まらずにお済みの方から退室の御協力をお願い致します。
◾︎不織布マスクに貼るタイプのフェイスシールドをご用意しております。
ご希望の方は受付にてお渡し致しますのでお申し付けくださいませ。

開場 11:15 / 開演 11:30
●予約(特典チケット)

料金6,000 円(1ドリンク込み)

開場 11:15 / 開演 11:30
●予約(来場チケット)

料金3,500 円(1ドリンク込み)

開場 11:15 / 開演 11:30
●前売りチケット(配信チケット)

料金1,500 円

チケットを見る