このイベントはすでに終了しています。

動悸

東京都
▼ 2022年08月13日(土) 11:45開場
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2019年に大学お笑いを卒業した同期によるネタライブです

【出演者】

ゴヤ
テキセツの街
天草
シノブ
マイファザー
カーステレオミュージック
ザンゾウ
ゼンモンキー
ドンココ
西村
グラム

【出演追加】
嬉しい朝

【出演キャンセル】
マタンゴ

〜ライブに関するお知らせ〜

チケット予約後にキャンセルされる際は必ずご一報ください。
当日体調が悪い・熱があるなどの場合は当日の連絡でも大丈夫です。

ライブにご来場される際は必ずご自宅で検温をし、熱がないことが確認できた後におこしください。

ご来場にあたってはマスクの着用、検温の実施にご協力をお願いします🙇‍♀️

検温の際に37.5度以上あるお客様は御来場をお断りすることがございます。予めご了承ください。

また出演者、スタッフ全員の検温も行いますので当日出演キャンセルが出る可能性がございます。そちらも併せてご了承ください。

チケットはtigetと演者への取り置きでの対応とさせていただいております。

クラスターが発生した場合にはすみやかにtigetを通して皆様にご連絡致します。

出演者
テキセツの街 / ゴヤ / シノブ / カーステレオミュージック / ザンゾウ / マイファザー / ゼンモンキー / ドンココ / 西村 / グラム / 天草 / 嬉しい朝
開催日
2022年08月13日(土)
主催または登録者
二木佑香
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:45 / 開演 12:00
●前売りチケット

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る