このイベントはすでに終了しています。

私服特典会 in 福岡

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

私服特典会 in 福岡

■日程 2022年7月23日(土)

■受付・開場18:00 特典会開始18:30

■会場 エルガーラホール7F 中ホール②
住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目4番地2号
公式サイト:https://www.elgalahall.co.jp

■入場料:無料
事前お申し込み
https://tiget.net/events/192868
※7/20 22:00よりお申し込み開始
※当日入場も可能/入場は無料となりますが、人数把握の為、事前予約のご協力をお願い致します。

■出演者
Bunny La Crew/しろもん

【タイムテーブル】
18:00 開場/受付
18:30 特典会開始
※20時頃までに終了予定

【注意事項】
※チケットの譲渡行為はいかなる理由におきましても一切禁止いたします。
※出演グループ/メンバーは都合によりキャンセル・変更になる場合がございます。
※当日までの期間、新型コロナウイルスの感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご理解ください。
※入場時、物販時、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※お荷物、貴重品等は各自でしっかり管理しておくようお願い致します。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※イベントエリア内での食事は禁止とさせて頂きます。お飲み物は大丈夫です。
※エリア内での飲酒、または飲酒をされた状態でのイベントへの参加はお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
※その他スタッフの判断により参加メンバーやまわりの皆様への迷惑となる行為が見受けられた場合は
スタッフの判断で退場とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

主催:アップダンス・エンターテイメント

出演者
Bunny La Crew / しろもん
開催日
2022年07月23日(土)
主催または登録者
Bunny La Crew
会場
エルガーラホール(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約(入場チケット)

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る