このイベントはすでに終了しています。

【開催延期】クイズざっくり半世紀(ぶんかぶ第4回試運転)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※感染拡大状況に鑑み、本イベントは延期することといたしました。
新しい日時や場所が決まり次第、改めて詳細をお知らせします。

20世紀後半、つまり西暦1951(昭和26)年から2000(平成12)年の出来事、流行、あれこれをテーマにしたクイズイベントです。
いくつかのコーナーを用意しており、そのすべてに全員が参加できる形式になっています。おもにチーム戦、一部個人戦で、「競う」よりは「みんなで楽しむ」ことに主眼を置いています。ですので、最後に優勝者1人を決める勝ち抜き方式の大会ではありません。50年すべてのことを知っていなくても大丈夫。軽い気持ちでご参加ください。

なお、本イベントは、頭を使って遊ぶ場を作ろうとしている団体「ぶんかぶ」の4回目のイベントですが、これまで「ぶんかぶ」のイベントへの参加経験がない方ももちろんご参加いただけます。むしろ本イベントで「ぶんかぶ」を知っていただけるとうれしいです。

主催:ぶんかぶ(twitterアカウント@bun_kabu)
協力:優さん(クイズ作家・クリエイター。twitterアカウント@1day1quiz)

開催日
2022年08月07日(日)
主催または登録者
ぶんかぶ
会場
曳舟文化センター
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

感染症の急激な拡大があった場合、急遽イベントを中止したり、形態をオンラインイベントに変更したりすることがありえます。あらかじめご了承ください。

開場 12:40 / 開演 13:00
●予約(クイズ参加用チケット)

料金2,000 円(中学生以上の同伴者がいる場合、小学生以下は無料)

チケットを見る