このイベントはすでに終了しています。

しんじゅく秘密基地

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

西新宿ナルゲキにYes!アキトが帰ってきたぞー!
新ギャグや新ネタや旧ギャグや旧ネタ
、そのどちらにも属さないなんかをやったり見せたり触ったりします💥やんないかも💥ウソやる💥1時間たっぷり💥朝から💥健康かよ💥

みんなおもしれーからなんとも言えねーけど、なーんか優勝する半年前のYes!アキトを見せれたらうれしいな~
お知らせあり

出演者
Yes!アキト
開催日
2022年08月07日(日)
主催または登録者
Yes!アキト
会場
西新宿ナルゲキ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォーム(投球)よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

■本公演は『お笑いライブ』となっております。様々なご意見頂戴しておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
■開場5分前より整列を開始します。開場時刻に整理番号順(tigetの予約順)でご案内し、整列していたお客様が入場を終えたらご来場順にご案内いたします。
■本公演は全席自由席となっております。
■運営の都合上、料金ちょうどをご用意していただけると助かります。
■未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
■差し入れなどは受け付けにプレゼントボックスをご用意いたしますので、そちらへお願いいたします。
■本公演のチケット予約時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合等、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご入場の際は検温・趣旨の消毒にご協力お願いします。37.5℃以上だった場合はご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
■入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
■本公演では感染予防対策のため席を若干数減らした上で実施する予定です。
■にちゃんねるに『ファックス』と書くときはファクース

開場 10:40 / 開演 11:00
●予約

料金2,500 円

チケットを見る