このイベントはすでに終了しています。

nicoスタLive! Lv.81

▼ 2022年08月20日(土) 11:10開場
【1部】来場チケット(先行抽選販売)
3,000円
応募受付終了
【1部】配信チケット
1,500円
受付終了
【1部】来場チケット(一般販売)
3,000円
受付終了
▼ 2022年08月20日(土) 16:40開場
【2部】来場チケット(先行抽選販売)
3,000円
応募受付終了
【2部】配信チケット
1,500円
受付終了
【2部】来場チケット(一般販売)
3,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

応募とは?
vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ガイドラインに基づく感染対策を行い開催をさせて頂きます。
状況次第では無観客ライブもしくは中止となってしまう可能性が御座います事、ご了承お願い致します。

【チケットについて】
「来場チケット」は先行抽選⇒一般販売の順で販売となります。
「配信チケット」はどなたでもTIGETにて購入頂けます。

※チケットをご購入のお客様はアーカイブを1カ月間視聴可能になります。
※来場チケットをご購入のお客様は、後日アーカイブのご案内をTIGETに登録頂いているメールアドレスにお送りさせて頂きます。

●下記以外でのチケットキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
・無観客ライブとなった場合には「来場チケット」のキャンセルをさせて頂きます。
・中止となった場合には「全てのチケット」のキャンセルをさせて頂きます。
・出演者辞退となった場合には、その出演者を目的に設定している場合のみ、DMにてご連絡を頂ければキャンセルをさせて頂きます。
※手数料のみ掛かってしまいます事ご了承お願い致します。

【演目について】
☆1曲ずつ出演者が入れ替わる方式です。

【物販について】
全員マスク着用で、2組に分けて行わせて頂きます。
配信でご視聴の方は、各出演者の通販をご利用下さい。

【入場について】
各部開場の10分前から整列を開始させて頂きます。
整列は整理番号順となります。

【入場後について】
会場内は土足禁止となります。
必要な方はスリッパ等の室内履きをご持参下さい。

入場しましたら席・立ち位置をお選び下さい。
席は「床(フロアマット)」「パイプ椅子」「立ち見」の3段になります。
・感染対策の為、席の交換は禁止とさせて頂きます。
・休憩時間・お手洗い以外の移動は禁止とさせて頂きます。

【アーカイブについて】
配信チケットを購入頂いた方は、配信チケットの画面から、配信終了数分後より視聴が可能です。
来場チケットを購入頂いた方は、後日アーカイブについてのメールを、TIGETのアカウントに登録されているメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

【お問い合わせについて】
イベントについては、Twitterのnicoスタ公式アカウントへDMにてお問合せ下さい。
TIGETの使い方はTIGETへご連絡をお願い致します。

【配信について】
視聴中に止まってしまった場合は画面の再読み込みをお願い致します。

視聴環境により止まってしまった場合でも配信側は問題が御座いませんので、アーカイブは通常通り視聴可能です。
アーカイブは配信終了から数分後に視聴可能になるようです。
すぐに視聴される場合、アーカイブが視聴可能になるまで少々お待ちください。

出演者
さゆき。 / ぽぅたん / りか / ふぇありぃずぅ / ロリブラザーズ / くるん。 / R@i / みおん / すぅねこ(1部のみ) / 四月一日(1部のみ) / かずは(1部のみ) / 貞子たん(2部のみ) / ナキぽあ(2部のみ) / えるみん(2部のみ)
開催日
2022年08月20日(土)
主催または登録者
WTH
会場
studio With The Heart
イベントのお問い合わせ

Twitterのnicoスタ公式アカウントへDMにてご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
その他

【感染対策とお願い】
①受付にアルコール消毒を設置しているので消毒をしてから入場をお願いします。
②皆様マスクの着用を必須とさせて頂きます。
③当日、熱が37.5度以上ある方はご入場頂けません。
会場で検温をさせて頂きますが、来場前にご自宅でも検温をお願いします。
④来場前に厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードと設定をお願いします。
⑤イベント中は会場から外へのドアを開放し、換気扇、空気清浄機、サーキュレーター等で常に換気を行いながらの開催となります。
⑥ステージと客席の距離は、ガイドラインに基づき2m空けさせて頂きます。
⑦コールは禁止とさせて頂きます。
⑧お客様同士での接触は行わない様お願い致します。
⑨会話をする際は、出来る限り距離を取って頂きます様お願い致します。
⑩新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、来場を控えて頂きます様お願い致します。
※状況を見て追加される可能性が御座います。追加情報はお知らせのツイートをご確認下さい。
※感染対策を守って頂けない場合には退室して頂く可能性が御座います事、ご了承お願い致します。

開場 11:10 / 開演 11:30
●前売りチケット(【1部】来場チケット(先行抽選販売))

抽選前売券3,000 円

開場 11:10 / 開演 11:30
●前売りチケット(【1部】配信チケット)

料金1,500 円

開場 11:10 / 開演 11:30
●前売りチケット(【1部】来場チケット(一般販売))

料金3,000 円

開場 16:40 / 開演 17:00
●前売りチケット(【2部】来場チケット(先行抽選販売))

抽選前売券3,000 円

開場 16:40 / 開演 17:00
●前売りチケット(【2部】配信チケット)

料金1,500 円

開場 16:40 / 開演 17:00
●前売りチケット(【2部】来場チケット(一般販売))

料金3,000 円

チケットを見る