このイベントはすでに終了しています。

【受付終了】HAMIDAYSTEMの英語禁止ボウリング

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

▶◀HAMIDAYSTEMの英語禁止ボウリング▶◀

各メンバーをリーダーとする4チームに分かれた対抗ボウリングオフ会です。
ただ、1つだけ守ってほしいことがあります。
プレイ中に「英語を喋ってはいけない」ということです。

日程:2017年10月22日(日) 14:00~17:00(予定)
会場:都内某所
参加費:2,000円

※限定イベントの為、ご予約後はキャンセルの無いようお願い致します。
※当日キャンセルの場合は、参加費2,000円を後日請求させて頂きます。

【ルール】
・1チーム6名(メンバー含む)で2ゲームを予定。
・プレイ中は一切英語を喋ってはいけません。喋った場合、ペナルティとしてチェキ券(500円)をご購入して頂きます。判定は各メンバー・運営が行います。また、過度に喋らない等の行為はNGです。その場合もペナルティとしてチェキ券(500円)をご購入して頂きます。
・ガーターを出してしまった場合も、ペナルティとしてチェキ券(500円)をご購入して頂きます。
・メンバーが「英語を喋った」「ガーターを出した」場合は、ペナルティとして本人の合図から10秒間を写真・動画撮影可能タイムとさせて頂きます。

【特典】
チェキ券を利用してのチェキ撮影を行います(チェキ券の後日使用も可です)。
レギュレーションは通常と同様、1枚でサインなし、2枚でサインありです。囲みチェキのみ、ゲーム時は撮影を行いません。ご了承下さい。

また、下記のような特別な特典もございます。
・ストライクでサイン入りチェキ無料!
・スコアトップの方は囲みワイドチェキ撮影!
・勝利チームにはサイン入り表彰状を贈呈!
その他いろいろあるかもしれません!詳しくは当日お知らせ致します!

【お願いなど】
・参加費の2000円は集合時に徴収致します。ボウリングのプレイ代、貸靴代となります。
・ゲーム中のスマートフォン等での撮影は、メンバーのペナルティタイム以外ご遠慮ください。
・できるだけ500円玉、1000円札を持ってきて頂けると助かります。
・チーム分けはランダムとなります。ご了承下さい。

出演者
HAMIDASYSTEM
開催日
2017年10月22日(日)
主催または登録者
インクリプション
会場
都内某所 ※ご予約頂いた方にはメールで集合場所をお送り致しますので、info@hamidasystem.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:00
●予約

料金2,000 円(※ボウリングに掛かるプレイ代、貸靴代です)

チケットを見る