このイベントはすでに終了しています。

【仙台公演】CIVILIAN「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"

宮城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【ご挨拶】

はじめまして、CIVILIAN(シヴィリアン)と申します。
東京を中心に活動している、3ピースロックバンドです。

僕らCIVILIANは、2021年6月に『灯命』という新しいフルアルバムをリリースしました。
文字通り、命を削って作った、大切なアルバムです。
しかし、コロナ禍の影響がまだ強く残る現在、この新しいアルバムを引っ提げたアルバムリリースツアーが、未だに実現できずにいました。

そこで僕らは、僕らが心血を注いで作ったこのフルアルバムを、まだ生の音と声で浴びたことのない全ての人達へ向けて、アルバムの楽曲たちを体感して共有する場を作りたいと思い、アルバムリリースツアー実現に向けクラウドファンディングにて皆様からご支援を募りました。
そして、皆様の温かいご支援のお陰で、無事に7つの地域・全7公演、全てが開催決定となりました。ご支援してくださった皆様には本当に感謝しております。

【チケット代無料でツアーを開催】

クラウドファンディングがスタートした時から、
「開催が決定した公演はチケット代を無料にし、まだ僕等のライブを観たことのない人達にも気軽に参加してもらえるツアーにしたい」
と、皆様にお話ししてきました。
僕らにとっても本当に久しぶりの全国ツアーとなるため、以前から応援してくださっている皆様はもちろん、新たにCIVILIANに興味を持ってくれた皆様にも、是非ともこの機会にライブを観ていただきたいのです。

ライブ当日は、可能な限りの対策を施し、皆様が少しでも安全に、安心してライブを楽しめるよう、最大限注意しながらツアーに伺います。

皆様、またとないこの機会に、ぜひ一度CIVILIANの「生音」を体感しに来てください。
度肝を抜かす準備はできています。

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【イベント名】
 CIVILIAN「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ" 仙台公演

【開催日】6月12日(日)

【開場 / 開演】17:00 / 18:00

【開催会場】LIVE HOUSE enn 2nd

※ 本公演のチケット代は無料となっておりますが、発券手数料はお客様負担となります。
また、ライブ当日の受付での混雑を防止するため、お申し込みの時点で事前にドリンク代のみご請求がございます。予めご了承ください。

出演者
CIVILIAN
開催日
2022年06月12日(日)
主催または登録者
CIVILIAN
会場
LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

当日は、チケットに表示されたQRコードを利用した受付となります。お持ちのスマートフォンからチケットが表示できることをご確認の上、お越しください。

開場 17:00 / 開演 18:00
●前売りチケット(F席)

料金600 円(本サイトでお支払いいただくのは「ドリンク代」になります。)

チケットを見る