このイベントはすでに終了しています。

第二回・ネギゴリラのコネ寄席(来場)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

芸歴6年目、プロダクション人力舎所属のネギゴリラと申します。
このたび隔月でライブを主催させていただけることになり、今までの僕らのコネを最大限に活用して贅沢な最高に面白いライブを作り上げることにしました。

第二回です!
普段僕らに良くしていただいてる方々ばかりで本当にありがたいです。
自信を持って最強のライブと言えますのでぜひご来場ください!

内容はネタとMCのシンプルなネタライブです。

配信チケットはツイキャスプレミアムにて販売ページを公開しております!

開場時間の10分後から開演までのあいだは人力舎の若手が出演する前座ライブを行います。(こちらの前座ライブは開場中のこともあり配信チケットでは流しません。)

前座出演者:あそび、バンディバンディ、ゆむら

※出演者にお仕事が入ったりなどで出演キャンセルとなる可能性があります。その都度Twitterにてお知らせ致しますが購入されたチケットをキャンセルされる場合はTIGETページから忘れずにキャンセルしていただきますようお願い致します。

※開場の時間になりましたらTIGETの番号順にお呼びいたしますので順番にご入場ください。

出演者
ネギゴリラ / 可児正 / GroovyRubbish / さんだる / ジャパネーズ / スタンダップコーギー / 竹内ズ / トンツカタン / ハニカムズ / 浜村凡平太 / ひつじねいり / まんじゅう大帝国 / ゆめちゃん / あそび / ゆむら / バンディバンディ
開催日
2022年05月18日(水)
主催または登録者
酒井
会場
シアターミネルヴァ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円(前売り・当日ともに同料金)

チケットを見る