このイベントはすでに終了しています。

【2/20(日)16:00~】K-FARCEプロデュース公演 「#スクワッド」

ライブ配信

▼ 2022年02月20日(日) 15:30開場
配信(1週間アーカイブ付)
3,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【K-FARCEより大切なお知らせ】

「#スクワッド」へのご声援いつもありがとうございます。

2月16日(水)~20日(日)まで萬劇場にて上演を予定しておりました「#スクワッド」ですが、現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、公演を中止させて頂くことになりました。

楽しみにしていただいておりましたお客様には、本番一週間前の判断になってしまい申し訳ありません。

キャスト・スタッフ、そしてお客様の安全を第一に考えての決断になりますので、皆様のご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


​ご予約いただいておりますチケットに関しましてはすべてチケットサイトを通じて返金対応させていただきます。
​※返金については随時対応させて頂きます。今暫くお待ちいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
尚、返金までにはお時間を頂戴いたします。
併せてご了承の程お願いいたします。

今後もキャストの皆さんは多方面で活動していかれることと思います。
皆さまのご声援が役者の一番の励みになります。
もともと知っていた役者にも、この作品で知った役者にも、今後ご声援をいただけると、主催団体としてこんなに嬉しいことはありません。


キャスト・スタッフそしてお客様が何の不安もなくまた舞台を楽しめる日が来ますように。
新型コロナウイルスの1日も早い終息をお祈りしております。

尚、「#スクワッド」公演グッズについては完全受注生産ですがオンラインで受付けております。ご入用のお客様は是非、ご購入頂けますと幸いです。
https://kfarce.thebase.in

「女子×野球×SF!?」

ウツギ高校女子硬式野球部は、3年生の引退後、1・2年生のみの新チームでの活動が始まっていた。
夏のとある日、新キャプテンのかんちゃんがわがままな部員たちに振り回される中、
恋愛禁止の野球部部室にて、宛名不明の「ラブレター」が発見される大事件が勃発する。
さらに、なぜか部室に忍び込んだSF研究会の部員も加わって、大事件は在らぬ方向に……!

2018年、PAPALUWAが初の全公演満席御礼をたたき出した
「スーパーハイテンション女子野球SFコメディ」が、装いを新たに復活!!!

「2月だけど真夏が舞台の脚本だから、心も体もなんかあったかい気分になると思うし、
あとコメディなんで、なんか、笑うと免疫力上がるらしいですよ!
あと可愛い女の子たくさんいます(男の子もかわいいです)!」 
By鈴木美波(脚本・演出)

※本ページは配信チケット販売ページです。
劇場観劇チケットのご購入、詳細は下記公式HPをご覧ください。
◎K-FARCE 公式HP↓
https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce

◎劇場観劇チケットの購入はこちら↓
http://t.livepocket.jp/t/toz15

<日時>
2022年2月
16日(水)19:00~
17日(木)19:00~
18日(金)19:00~
19日(土)13:00~/17:00~
20日(日)12:00~/16:00~

※開場時間は公演の30分前になります。
※上演時間は約2時間を予定しております。(途中休憩なし)

【取扱チケット】
配信観劇チケット(1週間アーカイブ付) 3000円
*定点カメラでの配信
*配信特典:購入して頂いたチームの衣装付き集合写真(非売品)データ
※全公演終了後に送付いたします。

出演者
後藤郁 / 木内海美 / 千歳まち / 江原由夏 / 渚志帆 / 工藤ひなき / 伊藤つくし / 半澤楓 / 河口舞華 / 永瀬がーな / 大西一希 / 鈴木真之介 / 安楽信顕 / 緒方壮哉 / 渡邊力 / 吉田七海 / 冨士枝鈴花
開催日
2022年02月20日(日)
主催または登録者
K-FARCE
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※本配信ページのURLを第三者, WEBページ, SNSなどへ転載する行為は禁止します。
※URLをスクリーンショットなどで画像ファイル化したものも転載を禁止します。

開場 15:30 / 開演 16:00
●前売りチケット(配信(1週間アーカイブ付))

料金3,000 円

チケットを見る