このイベントはすでに終了しています。

仲良し大作戦!!〜とりあえずゴハンでも〜

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2022.2.12(土)

OP 18:30 /ST 19:00

at ロフトプラスワンウエスト

【タイムテーブル】(敬称略)
18:30 オープン
19:00 トークコーナー
20:30 アンリック
20:45 メゾンヲテラ
21:00 コラボステージ
21:15 特典会

【Ticket】
ADV:2,000円+2オーダー (抽選券1枚付き)
    
DOOR:2,500円+2オーダー(抽選券1枚付き)

ワンオーダー追加ごとに抽選券を1枚お付け致します。
当選者には出演者全員との囲みチェキをプレゼントさせていただきます!

【ご留意事項】
●新型コロナウイルス対策について
・検温時体温37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。
・熱や咳、倦怠感などの症状が出ている方、直近で出ていた方はご来場をご遠慮ください。
・特典会を含め会場内では飲食時以外のマスクの着用を必須とさせていただきます。会場内では必ず顎〜鼻までを覆った正しい着用をお願いいたします。
・飛沫防止対策としてコールは禁止とさせていただきます。ペンライトやクラップで楽しんでいただけましたら幸いです。
・指定された間隔での着席観覧となります。演者転換中の移動は可能ですが、パフォーマンス中の移動はご遠慮ください。

※以上のレギュレーションは1/11現在の想定です。ライブ開催時期の新型ウイルス流行状況により変更となる可能性があります。

●その他
・禁止行為、その他迷惑行為をされている方はご退場頂く場合がございます。その際入場料のご返金は致しません。
・ほか、各出演グループ様のレギュレーションを含め各種ルールとマナーをお守りいただいた上でお楽しみください。

出演者
メゾンヲテラ / アンリック
開催日
2022年02月12日(土)
主催または登録者
アンリック運営チーム
会場
ロフトプラスワン WEST(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円(別途2オーダー)

当日券:2,500 円(別途2オーダー)

チケットを見る