このイベントはすでに終了しています。

【中止】ネタとコーナーのライブ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【中止のご連絡】1/27更新

こちらの公演は新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、中止させていただきます。大変申し訳ございません。

チケット払い戻しに関してはご予約の方へTIGETよりメールをお送りしておりますのでご確認ください。

【出演者変更のお知らせ】※1/23時点
サスペンダーズ様、令和ロマン様、センチネル様の出演はキャンセルとなりました。大変申し訳ございません。
Yes!アキト様の出演が追加となりました。

1時間程度のネタとコーナーのライブです!1番いいやつです!新年はこちらから始まります!

※こちらの公演は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため安全を考慮し、 劇場が設定したガイドラインに基づいて対応をとらせて頂きます。
つきましては、チケットをご購入いただいた様には「お名前」「ご連絡先」の情報をお送りいただきます。ご協力をお願い申し上げます。

※チケットキャンセルによる払い戻しの対応は1/27(木)23:59までとさせていただきます。ご了承下さい。

出演者
サノライブ / 10億円 / ゼンモンキー / ジャンク / 金魚番長 / さすらいラビー / Yes!アキト
開催日
2022年01月28日(金)
主催または登録者
サノライブ
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:45 / 開演 18:00
●前売りチケット(前売り自由席)

料金1,500 円

チケットを見る