このイベントはすでに終了しています。

再演祭 リペア

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

参加希望の方は予約をされる前に下記説明をお読みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはあなた自身が物語の中の登場人物になり、
謎を解きながら状況を打破していくゲームです。
※あらすじは予告なく変更になる場合がございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる科学者の卵諸君

この度、我がEX研究所への入所を希望してくれて感謝する。
入所試験を行うため、当研究所まで足を運んでほしい。

試験に合格した者は私の自慢の科学者が発明した
素晴らしい発明品を体験できるだろう。

若き才能が我々の試験を打ち破る日を待っている。

                                         20xx年10月18日
                                           EX研究所 
                              所長 笑無 十(エナシ クロス)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★日時
2017年11月26日
14:45 受付開始
15:00 ゲーム開始

拘束時間は75分程度を予定しています。
ゲーム開始時間を過ぎますと入場ができなくなります。
受付開始時間にスムーズに入場できるようご協力お願いします。
前後の時間には余裕を持ってお越しください。

★料金
2,000円
当日受付にてお支払いください。

再演祭内で他の公演「爆弾の宴」もしくは「謎つくってみました」に当公演以降に参加される方は受付にてお申し出ください。
2公演参加される方は2公演の合計額から500円引き、3公演参加される方は3公演の合計額から1,000円引きいたします。

★参加人数
会場には複数チームいますが、ゲームはチームごとにプレイしていただきます。
なお、3名以上でまとまってお越しいただいても同じチームになれるとは限りません。

★予約ついて
同時に予約できる枚数は2枚です。
お一人の方が3枚以上予約する行為はご遠慮ください。

★キャンセル
予約後にキャンセルをされる方は問い合わせフォーム、もしくはTwitterのEXENJOYアカウント(@EXENJOY)までご連絡ください。
再募集や当日の準備もあるため、万が一予約後にご都合が合わなくなってしまった場合は速やかにご連絡を頂けると助かります。

★再演祭について
Twitter上の謎クラと呼ばれる集団内で有名なすったん氏(@nazostn)が作った謎解きイベント「爆弾の宴」、同じくヒロタケ氏((@hrtk_1226)が作成した謎解きイベント「謎つくってみました」の再演を同日、同会場で行おうという企画。
本公演「リペア」は新作ではありますがこの企画に乗っからせていただきました。

●爆弾の宴 予約ページ(9/21時点 予約終了)
https://tiget.net/events/16101
●謎つくってみました 予約ページ(9/21時点 予約終了)
https://tiget.net/events/16103

★注意事項
・当公演はネタバレ禁止公演となります。
 受付後からゲーム終了までの間に知り得た情報をゲーム未参加者へ教えたり、ゲーム未参加者が目に耳にする方法でのネタバレ行為は厳禁です。

・公演中の禁止事項
 他プレイヤーやスタッフへの暴力、セクハラ行為
 机、椅子、衝立(パネル)、プロジェクター等の会場側備品の破壊
 会場内を走る・暴れるなどの行為
 公演中の食事
 法令に違反する行為
 その他スタッフが注意する事柄
 上記のことがお守りいただけないと当方が判断した場合、ゲーム中におけるチェックポイントの一定時間利用停止、もしくはご退出していただく事がございます。その際、参加料お支払後であっても返金はいたしません。

出演者
EXENJOY
開催日
2017年11月26日(日)
主催または登録者
EXENJOYヒロタケすったん
会場
目黒区中小企業センター
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはTwitterのEXENJOYアカウント(@EXENJOY)。よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:45 / 開演 15:00
●予約

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る