このイベントはすでに終了しています。

再演祭 謎つくってみました

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

本公演は2017年7月15日に開催した謎クラパーティーナイト内で実施した特別公演の再演となります。
今回の公演をラストとし、ネタバレ解禁する予定です。

1チーム6人のホール型公演となります。
解説を含めた拘束時間は90分程度を予定しております。
ゲーム開始時間を過ぎますと入場ができなくなります。
前後の時間には余裕を持ってお越しください。

★料金
2,000円
当日受付にてお支払いください。

再演祭内で他の公演「爆弾の宴」もしくは「リペア」に当公演以降に参加される方は受付にてお申し出ください。
2公演参加される方は2公演の合計額から500円引き、3公演参加される方は3公演の合計額から1,000円引きいたします。

★参加人数
1チーム6人
会場には複数チームいますが、ゲームはチームごとにプレイしていただきます。

★予約~受付について
同時に予約できる枚数は2枚とさせていただきます。
なお、3人以上でまとまってお越しいただいても受付にて別チームへ振り分ける可能性がありますので、ご了承願います。

★キャンセル
予約後にキャンセルをされる方は問い合わせフォーム、もしくはTwitterのアカウント(@hrtk_1226)までご連絡ください。

★再演祭について
今回、ご縁がありまして、すったん氏(@nazostn)制作の「爆弾の宴」と本公演の再演を同日、同会場で開催する運びとなりました。
また、EXENJOY(@EXENJOY)制作の新作「リペア」を同日にお披露目する予定です。

●爆弾の宴 予約ページ
https://tiget.net/events/16101
●リペア 予約ページ
https://tiget.net/events/16134

本公演の参加資格は謎クラであることです。
また、ご予約いただいた方へは事前にささやかなLINE謎を準備しております。
もちろんLINEユーザでなくとも公演に参加いただくことはできますが、LINE謎を実施いただくと、より公演が楽しめる内容になっております。
LINE謎はご予約いただいた方に別途メールにてご案内させていただきます。

出演者
ヒロタケ(@hrtk_1226)
開催日
2017年11月26日(日)
主催または登録者
EXENJOYヒロタケすったん
会場
目黒区中小企業センター
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはTwitterのアカウント(@hrtk_1226)よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:45 / 開演 13:00
●予約

料金2,000 円

開場 19:00 / 開演 19:15
●予約

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る