このイベントはすでに終了しています。

BEING A WHOLE HARMONY

滋賀県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

【結婚式場とアーティストのコラボレーションは新たなる音楽空間の在り方を提唱】
普段、なかなか足を運ぶことのない結婚式場というゴージャスなロケーション。
どこまでも続くような回廊に、水に浮かぶアクアチャペルなど、まるで外国の宮殿のような空間。
日常では味わえない特別感をご堪能して頂けます。
光と湖の輝きをまとい、石の壁に燦々と挿し込む太陽と月明かり。
その光と正面のガラスの向こうにキラキラと輝きながら流れる清流と歌姫の歌声が世界を優しく照らします。
輝かしい実績を持つ女性シンガー【華原朋美】様をお招き致しまして、結婚式場でのコンサートを実施。
開放的かつオリエンタルな雰囲気でゲストのお客様も自然と笑顔があふれることでしょう。
コロナ禍におけるストレスを癒す空間作りをモットーに【BEING A WHOLE HARMONY】を湖国、滋賀県で開催致します。

イベント当日は17:50からアクアテラス迎賓館にて、整理番号順にご整列頂きまして、順次、受付を行って参ります。
検温をさせて頂きます!
入場整理番号順に入場して頂き順次、お好きな座席に御座り頂けます。

尚、華原朋美様のショータイム時はホール内飲食禁止、声出しNGとさせて頂きます。
写真撮影、動画撮影は禁止とさせて頂きます。

※イベントラストには華原朋美さま本人直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します。

当イベント開催におきまして、ご来場の皆様はくれぐれもマスク着用の上、新型コロナ感染症拡大防止にご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

開催日
2021年12月21日(火)
主催または登録者
フェイトピクス制作委員会
会場
アクアテラス迎賓館 大津(滋賀県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

名前欄に本名を記載して下さい

開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

料金15,000 円(ドリンク飲み放題(アルコール、ソフトドリンク))

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る