このイベントはすでに終了しています。

秋から役立つセルフお灸講座 『冷えに負けない身体づくり 』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

〜未病に気づき元気に過ごす〜
未病とは病気には至らないけれど病気に向かいつつある状態のこと。

冷えや身体の疲れもそのサインです。

未病を改善するには身体本来のチカラを高めてあげることが大切です。
おウチで出来るお灸やセルフトリートメントで健やかな毎日を過ごしましょう♬

内容
☆ツボと経路、リンパのお話。
☆冷えのツボについて。

全身のリンパ流しとツボ体操の後お灸をします。

【日時】9月12日 10:00〜12:00

9月17日 13:00〜15:00

【受講料】3500円
【特典】持ち帰り用のお灸50個付き!!受講後お家で早速試せます!
フレッシュハーブティーのティータイム付き。ハーブティー飲みながらの講師とのおしゃべりも楽しい!

【注意】膝上まで出せる服装もしくは履き替え用のズボンをご持参ください。

【持ち物】筆記用具、ヨガマット、レジャーシートもしくはバスタオル一枚。

(床に敷いて使用しますので汚れてもいいものでお願いします)

お申し込みは
info☆ogotoherbgarden.com
(迷惑メール対策のため☆を@にかえてください。) までよろしくお願いいたします。

出演者
緑と香りの学校Tiara講師:山口なを子
開催日
2017年09月12日(火)
主催または登録者
近江おごとハーブガーデン
会場
近江おごとハーブガーデン
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:00 / 開演 10:30
●予約

料金3,500 円

チケットを見る