このイベントはすでに終了しています。

STARQuestions卒業公演

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

STARQuestionsによるはしご型公演!!!
各メンバーがプロデュースした4つの公演
あなたは、全ての謎を解き明かすことができるのか…!
各公演あらすじなどは卒業公演ホームページまで!!

この公演は6人1組の公演となっております。(最終公演「釦」を除く)
日程についてはホームページにて掲載しております。そちらをご参照ください。
また、前回ナゾガクにて行われた「進捗ダメです」に参加してくださった方は、
当日参加したことを証明できるものを持参していただければ500円割引させていただきます。

卒業公演公式サイト:http://staque.wixsite.com/starquestions/congra
公式Twitter:https://twitter.com/STARquestions_

出演者
時計亭錆田 / TKY / 夜月夜 / キタタ
開催日
2017年09月18日(月祝)
主催または登録者
XTKY
会場
土浦亀城プラザ
イベントのお問い合わせ

お問合わせフォーム
若しくは
公式Twitter:@STARquestions_までどうぞ

お問い合わせフォーム
その他

・2人以上でお越しの際は受付にてお申し付けください。
 7名以上でお越しの方はグループが分かれてしまいますがご了承く
 ださい。
 また、5名以下でお越しの方は同じグループに別の方が同席する場
 合がございますが、ご了承ください。
・時間等は予定ですので、急遽変更させて頂く場合がございます。
・本公演は、4つのはしご型公演となっております。
 1つの公演のみといった参加はできませんのでご了承ください。
その他何かございましたらご気軽にご連絡ください。

開場 10:00 / 開演 10:15
●予約(4枚綴り)

前売券:6,500 円(料金は一律です。)

当日券:7,000 円(料金は一律です。)

チケットを見る