このイベントはすでに終了しています。

2022年はじめ大阪2days(#2)

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2022年のスタートは地元大阪2デイズから!
新型コロナウイルス蔓延の現状を鑑み、少人数制で行います。

■ご入場に際し注意事項がございます。必ずお読み頂きご了承の上ご予約下さい。(その他欄も合わせてお読み下さい)
・発熱、咳、倦怠感など、風邪のような症状のある方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・受付にアルコール消毒液をご用意しておりますので、消毒のうえご入場お願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入場時、入場者様のご連絡先の記入にご協力をお願いいたします。
・ご観覧中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

出演者
yohiaco
開催日
2022年01月16日(日)
主催または登録者
yohiaco
会場
Potato kid(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※入場は予約番号順となります。番号順での入場をご希望の方は、開場の5分前にお越し下さい。
※お並びの際は間隔を空けソーシャルディスタンスにご協力下さい。
※状況の変動により、中止となる場合もございます。予めご了承下さい。その際はオフィシャルツイッター並びにH.Pにてご報告致します。ご予約の皆様には直接メールを致します。
※キャンセルの場合は必ずご連絡下さいますようお願い致します。

開場 17:00 / 開演 17:30
●予約(自由席)

前売券:4,000 円((別途1ドリンク代))

当日券:4,500 円((別途1ドリンク代))

チケットを見る