このイベントはすでに終了しています。

【打ち上げ配信】杏花 メモリアルイベント 2021 はながたり

▼ 2021年10月23日(土) 20:30開場
[配信]打ち上げ観覧チケット♡
500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

杏花のトーク&ミニライブイベント!!!!
1部~3部を振り返りながら、飲んじゃうぞ!!!!
お疲れさまです!!!!

※配信はチケットをご購入頂きましたご本人様のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。通常チケット、配信チケットをお持ちの方は公演後、一定期間アーカイブ動画を何度でもご覧頂けます。

出演者
杏花
開催日
2021年10月23日(土)
主催または登録者
杏花
会場
新宿MARZ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】
必ずご一読頂き、ご了承頂いた上で視聴チケットをお買い求めください。
・感染症対策及び緊急事態宣言の発令に伴いまして会場・開演の時刻が変更になる場合がございます。
・オールスタンディングを予定しております。座席をご用意させて頂く場合があります。座席順は入場順になりますが混雑を避けるため入場のために長時間並ぶのはおやめください。
・会場内では混雑を避け、他のお客様と距離を取ってお楽しみ下さい。距離や声援に関しては会場のアナウンスに従ってください。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、配信が切れた場合は、別URLに変更となります。その場合はTIGETからメールが届きますのでそのURLでご覧下さい。回線トラブルなどにより生配信が行えない場合、アーカイブでの配信で対応させていただきます事をご了承ください。
・本配信における録画・録音等は一切禁止です。動画サイト・SNSなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

開場 20:30 / 開演 21:00
●前売りチケット([配信]打ち上げ観覧チケット♡)

料金500 円

チケットを見る