このイベントはすでに終了しています。

Beat Happening!下北 SUMMER SUNSET。

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【主催者様よるシャングリライベント開催に際しまして。】
・一同、除菌には注意を払って参ります。
・主催やスタッフの指示には必ず従って下さい。
・ご来場の際、必ずマスクの着用をお願い致します。
・入り口で、アルコール消毒と検温のご協力お願い致します。
・強い咳や発熱のある方、体調不良の方のご来場はお控え下さい。
・大きな声を出される行為はもうしばらく禁止とさせて頂きます。
・モッシュを始めとするフロアを大きく動き回る行為は禁止です。
・ステージと最前の距離は2メートル程度空けさせて頂きます。
・各出演者様の合間に転換を設けて、換気に努めさせて頂きます。
・再入場OK。マスクで苦しくなった方は外の空気を吸って下さい。
→一階ロビー。並びにお店付近には絶対に溜まらないでください。
・ドリンクを飲む流れでのマスクをずらしての会話はお控え下さい。
・ご帰宅後も必ず手洗い&うがいは欠かさぬ様、お願い申し上げます。

出演者
くぴぽ / ぴゅーぴるモ! / XOXO EXTREME / OBP /
開催日
2021年08月23日(月)
主催または登録者
くぴぽ
会場
下北沢シャングリラ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

料金3,000 円(+1drink)

チケットを見る