このイベントはすでに終了しています。

鉄に沈む心

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

謎制作団体Sunset 旗揚げ公演
「鉄に沈む心」

希望はまだ、残っている

【本公演は感染拡大防止のため、室内の換気・アイテムの消毒・入場時の検温等の感染症対策を徹底して開催いたします。お客様におかれましても発熱等の症状が見られる際はご参加をお控えいただきますようお願いいたします。】

【ストーリー】
政府が突如発表した計画〈アンドロイド計画〉。
しかし、その計画の説明会に参加した者が次から次へと音信不通になる事件が発生。
あなたの親友もまた、被害者となってしまった。
親友を助けるため、計画の全容を知るため、あなたは説明会へと乗り込んだ​──

【日時】
8/29(日)
10:30/13:00/15:30

6人1チームで挑戦していただく「ホール型」の謎解きゲームです。

*所要時間は前説・解説含め120分です。
*開場は各回開演10分前です。
*一部、色を使った謎が出題されます。あらかじめご了承下さい。
*感染症予防の観点により、中止にする場合がございます。その際はメールや公式Twitterより告知をいたします。
*チケットは当日会場にて現金での支払いとなります。その他の方法での支払いは出来ません。

開催日
2021年08月29日(日)
主催または登録者
Sunset
会場
TIME SHARING Biz 代々木7F
イベントのお問い合わせ

SunsetのGmail(sunset.nazotoki@gmail.com)にご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム
開場 10:20 / 開演 10:30
●予約

料金3,000 円

開場 12:50 / 開演 13:00
●予約

料金3,000 円

開場 15:20 / 開演 15:30
●予約

料金3,000 円

チケットを見る