このイベントはすでに終了しています。

綾瀬かろん5周年イベント〜かろん5祭〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

綾瀬かろんは8月7日にステージデビュー5年を迎えます。
何かを続けることが苦手だった私が、今もステージに立てているのはメンバー、そして応援してくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

というわけで!
かろんちゃんが見たいと思った完全なる自己満()なライブを開催!
豪華なゲストさんにもご出演頂きます☆*。

このご時世ですが、皆様にも楽しいを共有したいです♪
そして、このライブには来場者特典が付きます!!
みんな大好きラバーバンド!!!!
22日はみんなでお揃いに出来るよ〜!
せひゲットしてくださいね(∀)

出演者
綾瀬かろん
Chi-ra
ねむいりさ
ぶらっくそさえてぃ

出演者
ねむいりさ / Chi-ra / 綾瀬かろん / ぶらっくそさえてぃ
開催日
2021年08月22日(日)
主催または登録者
綾瀬かろん
会場
LIVEHOUSE 下北沢 ろくでもない夜(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

コロナウイルス感染拡大防止の為、入場時に検温、消毒を行います。
ライブ後にコロナウイルスに感染された方がいらっしゃいましたら主催までご連絡お願い致します。
感染拡大防止の為、本公演はコールは禁止とさせていただきます。
必ずマスクを着用の上御来場下さい。

本公演での撮影は禁止となっておりました、が!
今回は撮影可能です!たくさん撮ってくださいね♪
SNS搭載はメンバーまでご確認いただきますようお願いいたします。

開場 11:00 / 開演 11:20
●予約

料金3,000 円(当日1ドリンク別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る