このイベントはすでに終了しています。

GELUID ~アニソン限定LIVE~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

GELUID(ヒュロイト)・・・それは、オランダ語で【音】を意味する言葉。
音は我々の想像を遥かに超える数が存在する。動物を始めとした有機体が発生させる音は数知れず、それは歌一つとってもまさに宇宙的な数である。

そんな数多ある音を奏でる者として、ここに集結した歌い手たちをとくとご覧あれ・・・。

※注意
こちらのチケットは【先着予約制】となっております。
予約されましたら、ライブ当日に受付にてドリンク代と共にチケット代金をお支払いいただくシステムとなっております。
入場は当日のお並び順となりますので、整理番号等は設けておりません。

また、ライブハウス側の意向により収容人数に限りが御座います。キャンセルの場合は必ず所定の手続きを取っていただきますようお願い致します。
無断でのキャンセルの場合、発覚致しましたら次回の予約をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承の上ご遠慮くださいますようお願い致します。

なお、こちらのチケットの申請時、必ず【お目当ての演者様のお名前】と【ご自身のお名前】を備考欄にお書きください。

出演者
にいやみく / 紅紗雛 / 蒼空 / ひなじろう / 十望 / こはく / アグラ / れゐ
開催日
2021年08月22日(日)
主催または登録者
沢崎明人
会場
MANHOLE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

チケット申請時、必ず【お目当ての演者様のお名前】と【ご自身のお名前】を備考欄にお書きください。

開場 11:15 / 開演 11:30
●予約(会場チケット)

料金2,500 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る