このイベントはすでに終了しています。

【 新参 ~SHINZAN~ 】 漫才ライブ篇

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※下記すべての情報は変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
※席数を限定しての販売となります。ご了承ください。
チケットはすべて当日支払いとなります。
なるべくお釣りのないようご用意ください。
------
info
------
【開催日時】
2021年7月25日 (木)
場所:中野シアターかざあな
https://kaza-ana.jp/
開場:17:45
開演:18:00
終演:19:00
【出演者】 ※五十音順
・オコジョパンチ
・瓦
・コメジマン
・ドドドばいそん
・葉桜
・ハンナッシュベティー
・ばっくやーど(アマチュア)

※7月24日 -追記-
出演予定だった、フライドポテトとプランクトンは都合により出演が出来なくなりました。楽しみにされていた方、申し訳ございません。

※7月24日 -追記-
瓦 出演決定!!
皆様からのお申し込みお待ちしております!

【コンセプト】
様々な事務所に所属する芸人ユニットライブ『SHINZAN』!
今回はM-1グランプリを控えた若手芸人達による、漫才強化ライブ!

【代金】
1,000円
※当日支払いのみとなります。お名前をご予約の上、会場にお越しください。
※コロナ追跡の関係上、当日支払いのお客様は「お名前」・「電話番号」・「メールアドレス」を受付の時点でお書きいただきます。お書きいただけない場合は入場できませんのでご了承ください。

【公式ラインついに登場!】
追加URL : https://lin.ee/WSsOHfH
ライブの最新情報など随時発信中!
こちらからもチケットご予約&お問い合わせも可能です!
ぜひ、ご登録お願いいたします♪

【コロナ対策】
※感染症対策について
1. お客様のマスク着用・検温・消毒のご協力をお願いします。
2. 体調不良の場合は入場はお控えください。
3. 万が一、新型コロナウィルス感染者が発生した際に備えて、連絡先の提供をお願いします。(保健所への提供等、感染症関連以外では使用いたしません。一定期間経ちましたら、責任をもって破棄させていただきます。)
4. 公演の途中で換気の時間を設けます。
5. お客様と出演者・スタッフが適切な距離を保てるよう配慮いたします。
6. 出演者の出待ちはご遠慮ください。
7. 東京都の自粛要請等の影響で公演を中止・延期させていただく場合もございます。
8. 申し込みの際、氏名/電話番号/住所を入力していただいておりますが、行政より要請を受けてお伺いしております。営利目的での使用は致しませんので、ご安心ください。

開催日
2021年07月25日(日)
主催または登録者
新参 ~SHINZAN~
会場
中野シアターかざあな(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

料金1,000 円(もし、おひねり等ございましたらありがたく頂戴いたします!)

チケットを見る