このイベントはすでに終了しています。

水谷美月のMusic Moon

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

水曜日の夜、皆さんの疲れを癒す事や、モノ、音楽など、お疲れの皆様の癒しのひとときの番組にいたします。

《出演》
水谷美月

《受付》
21時00分よりワロップ放送局3Fにて受付を行います。
3Fにて検温を行い、ドリンク代をお支払いください。

=========
入場の際に、予約画面とお名前を確認させていただきます。
お名前の確認できるものを必ずご用意の上ご来場ください。

例:免許証、保険証、顔写真付き学生証、
  マイナンバーカード、公共料金支払い領収書等
=========

《スタジオ観覧料》
¥1,000(D代500円別)
※当日券の販売はありません

《配信》
□スマートフォン、タブレット、PC等の視聴は、下記のURLからご視聴できます。(無料)
http://www.wallop.tv/broadcast/

□ios向けアプリ「WALLOP」はこちらからダウンロードしご視聴頂けます。
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8

出演者
水谷美月
開催日
2021年07月14日(水)
主催または登録者
株式会社WALLOP3.0
会場
(株)ワロップ放送局 / WALLOP STUDIO(東京都)
イベントのお問い合わせ

〒130-0002
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局
[電話] 03-5819-2288
[メール] info@wallop.co.jp

お問い合わせフォーム
その他

[注意事項]
※イベントスタッフはマスクを着用させて頂きます。
※会場内に消毒液を設置しておりますので、会場のご入場前・特典会ご参加前に必ず消毒いただきますようご協力をお願いいたします。
※建物内では常時マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
※受付時に検温のご協力をお願いします。発熱のある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。
※体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。会場で著しく体調が悪いと思われるお客様にはイベントのご参加をお断りする場合がございます。
※公開収録は国や東京都からのガイドラインを遵守し、さらに放送局独自で安全を考慮し、スタジオ収容人数の1/2以下の上限45名迄とさせていただきます。あらかじめ間隔をあけて配置された座席での観覧をお願い致します。
※特典会におきましても、マスク着用・消毒・換気・ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますよう宜しくお願い致します。
※席は全席自由席となっております。
※その他スタッフより注意事項をご案内させて頂く場合がございます。
※館内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。
※尚、今後の状況によりイベント内容の変更がある可能性もございます。

開場 21:20 / 開演 21:30
●前売りチケット(前売り)

料金1,000 円((+1ドリンク代 500円別))

チケットを見る