このイベントはすでに終了しています。

『Dolceゴルフ企画・Dolceと打ちっぱなしに行こう!!』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『Dolceゴルフ企画・Dolceと打ちっぱなしに行こう!!』
2021/6/20(日)
開場 フジゴルフセンター
〒135-0042 東京都江東区木場6-2-6 駐車場(112台)
開場12:30 開演12:50(終了14:30予定)
参加費用2,000円
(その他の打席料金420円・ボール19.0円・クラブレンタルなどは個人負担)
(1階席予約済み)
詳細は会場ホームページにて!!
http://www.fujigolfc.com/

終了後、オフ会あり!!(食事会)
参加費1,000円

チェキ撮影あり・撮影あり(別途費用)
※会場ではあまり大きな声で話すことや騒ぐ行為は出来ませんにでご注意ください。
※通常の会話より、少し小さめのお話でお願い致します。

出演者
Dolce
開催日
2021年06月20日(日)
主催または登録者
TNP_MUSIC
会場
フジゴルフセンター(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※チケット購入者様への注意事項※
※本イベントは常時マスク着用となりますが、会場内ルールもございますので
必ずこちらから内容のご確認をよろしくお願い致します。
http://www.fujigolfc.com/
※入場時に検温
※服装につきましては、動きやすい服装で運動靴でも可能です。
 運動になりますので、着替えなどは各個人でご用意願います。
 (ジーパンは不可!!)
※1人1打席になります。ICカードは各個人様当日に作成していただきます。
※グローブとゴルフクラブをお持ちでないお客様は、貸しクラブがあります。
 初めての貸しクラブで番手のわからない方はフロントにお尋ね下さい。
 (グローブは当日購入した方が、清潔面でもよろしいかと思います。)
マスクない場合はご購入は可能となります。(1枚100円)
※当日券は、前売券がなくなり次第終了となります。
※チケットはご予約者本人のみの使用となります。
※天候や災害、トラブルなと、都合により予告無しでイベントの中止、会場・時間・内容等を変更する場合がありますので予めご了承下さい。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する可能性があります。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合はイベントそのものを中止させて頂く可能性がありますので予めご了承下さい。
※会場内・外で生じた事故や盗難・破損等に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※不正行為が見受けられた場合や、スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止またはイベント参加をお断りする場合があります。
※お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※上記注意事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。
またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。
※必ず上記内容の注意事項をご確認いただき、了承の上、チケットの購入をお願い致します。

開場 12:30 / 開演 12:50
●予約(予約チケット)

料金2,000 円

チケットを見る