このイベントはすでに終了しています。

♮ 名古屋遠征記念 「プラネタリウムツアー」参加希望者確認用フォーム

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

参加希望の方は必ずご一読をお願い致します。

ベクアステラ初となる名古屋遠征

記憶に残ることをしたいという思いから

1日目の①LIVEと②LIVEの間にベクアステラと行く「プラネタリウムツアー」を行わせて頂きます

@名古屋市科学館
16:00過ぎ集合予定(17:40頃解散予定)

参加費¥3,000(プラネタリウム入館費込み)
(思い出推しメンソロサインチェキ付き)※予約時に推しメンをご選択ください

希望者へは+¥3500にて思い出集合チェキサイン追加購入可能(メンバーのみ)

※ソロチェキ、集合チェキは後日、現場受け取り、または郵送にてお送り,
ご案内させて頂きます。

※集合チェキを希望の方は備考欄へ集合チェキ希望とご記載をお願い致します
当日対応も視野に入れておりますが対応が難しい場合がございますのでご了承ください。

プラネタリウムのチケット購入が必要な為人数を把握させて頂きます
参加希望の方は必ず予約をお願い致します。

※座席キャパシティの都合などもありますので席などが離れる場合がございます

※座席の指定は出来かねます、メンバー以外はランダムにて座席を設定させて頂きます。

予約受付は6/11 23:59までとさせて頂きます

プラネタリウムツアーは原則現地集合、現地解散とさせて頂きます

ベクアステラメンバーは②本目の出演が控えておりますので僅かな時間となりますが思い出を一緒に作って頂けますと幸いです。

※確定情報、開催詳細情報などはTIGETに登録いただいているメールに送らせて頂きます、受信可能なメールアドレスの登録をよろしくお願い致します

世の中の情勢などを鑑みての開催となります
感染症予防対策にご協力をお願い致します

また開催自体が難しくなる場合もございますがこちらもご了承いただけますと幸いです。

イベントとして開催させて頂きます、スタッフの案内、指示にご協力をお願い致します
利用施設の規定、マナーなどの順守お願い致します
またイベント開催中は写真撮影は禁止とさせて頂きます
景色、物、食べ物などは例外となります(メンバー及び一般お方、他お客様様、ファンの方の写り込みに注意ください)
お客様同士の譲り合いにご協力をお願い致します
本イベントは旅の思い出となることを願っての開催となります

当日は何卒よろしくお願い致します。

詳細を確認した上で参加、または不参加はお選びいただけますので何か不明な点などがございましたらお問い合わせください。

また今回は世間情勢、スケジュールの都合上、作り込んだオフイベント開催ができず申し訳ございません。
次回開催の機会はより楽しめるイベントを制作させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

現場担当:小坂井タクミ

出演者
ベクアステラ
開催日
2021年06月12日(土)
主催または登録者
イベント
会場
名古屋市科学館(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また公式ツイッターDMをご利用ください。
https://twitter.com/BEQUASTELLA

お問い合わせフォーム
開場 16:00 / 開演 16:40
●予約(DAY1 プラネタリウムツアー)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

チケットを見る