このイベントはすでに終了しています。

ShowTA presents 【今見たいライブ】

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

<ShowTA presents LIVE>
2017年5月27日(土)
【今見たいライブ】

OPEN/START 21:00〜

料金
ADV:2,000円、DOOR:2,500円
※別途1ドリンク500円

出演者
HAL+ヤマダ、韻牙ランド、セビロキル、江川、G.E.E.K、NORIYA from A.F.R.O、DJ IgA、DJ TP
開催日
2017年06月25日(日)
主催または登録者
HAL
会場
SPACE ART STUDIO 〒064-0807 札幌市中央区南7条西4丁目 TEL:011-206-0741
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

■入場時注意事項
○今回イベントは整理番号をもうけてます。(等メール上記表記 のモノ)
こちらの番号は整列時に必要になります。20:50より整列を始めますので、整列時に受付スタッフに提示してください。
入場順を気にしない方は21:00のopenよりご参加ください。

※なお整理番号はあくまで整列のためだけのものであり、会場内での場所確保番号ではありません。
このイベントはオールスタンディングイベントのため、入場後、各アーティストのグッズのタオルや手荷物、敷物等で場所取りをするのはトラブルの原因になるので禁止します。
その場に滞在がなく、手荷物等で場所取りをしている場合は、即荷物を撤去させてもらい他入場者に場所を提供する形となります。
その場所の確保希望の方はスタンディングでの滞在をよろしくお願いします。

~整列希望の方は下記ルールで整列します~
○当日20:50~21:00に会場1Fロビーに集合した方のみで整理番号に伴い整列を行い、優先的に入場していただきます。
21:00以降の到着の方は整理番号は無効となり、順次到着順に整列していただき入場になります。
21:00以降の到着のお連れ様がいた場合、勝手にお連れ様を列に追加するのはトラブルになるのでおやめください。
入場時にHALスタッフに「予約番号/予約名」をつげ「チケット代+ワンドリンク代」を別々にお支払いください。
チケ代、ワンドリンク代を別々にかつ、釣り銭がないように代金をお持ち頂けると入場がスムーズになり、すごくたすかります。
できる限り、ご協力お願いします。

○会場のビルは他テナント、店舗等あります。
クレーム等入るとイベント中止の可能性もありますので20:50以前の早い時間のたむろ、整列中の進路妨害等、イベント中、他のフロアへの出入り等はご遠慮ください。ご協力宜しくお願いします。
上記のルールの上、イベントを行いますのでご協力お願いします。

色々ルールもありますが、皆でマナーを守り思い出に残る素敵な日になればと思っています。
皆で最高な1日を作り楽しみましょう。
会場までお気を付けてお越しください。

開場 21:00 / 開演 21:00
●予約

前売券:2,000 円(+1ドリンク500円)

当日券:2,500 円(+1ドリンク500円)

チケットを見る