このイベントはすでに終了しています。

CUTTライブ「半訳今昔 -frail translation-」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※OPEN/STARTが17:30/18:00に変更になりました。
新型コロナウィルスまん延防止等重点措置の延長により会場の営業時間が20時までとなり、ともなってOPEN/STARTを当初の予定より30分早めることとなりました。
ご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

※コンサート時間は18:00〜19:40の予定です。

※キャンセルをご希望のお客さまはお手数ですが、当サイトよりキャンセル操作をお願い致します。大変申し訳ございません。

-------------------------------------------
CUTTライブ「半訳今昔 -frail translation-」
洋楽の名曲を「半訳」で演奏する第一部と、CUTTオリジナル曲メインの第二部の二部構成でお送りします!

半訳とは→原曲の英詞で1コーラスを歌い、その後を半分直訳半分意訳でふんわり訳して歌う演奏形態。

当ライブ「半訳今昔」では、CUTTが愛する今昔の名曲を半訳でお送りします!
お楽しみに!

※社会情勢の状況により、当日までに開場開演時間の変更があり得ます事をご了承ください。

---------
公演当日、開場一時間前(16:30)よりチケットの引き換えを行いますので、受付にて予約時のお名前と整理番号をお伝えください。
開演時間より整理番号順にてご入場頂きます。
尚、開場10分前に一度チケット引き換えを終了させて頂きますので、なるべくお早めの引き換えをお願い致します。
入場時1ドリンク代が必要となります。

開催日
2021年07月09日(金)
主催または登録者
合同会社SOUNDSCAPE
会場
恵比寿club aim(東京都)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約

前売券:3,000 円(1D別)

当日券:3,500 円(1D別)

チケットを見る