このイベントはすでに終了しています。

令名の和歌 撮影会

東京都
▼ 2021年06月26日(土) 15:45開場
3,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

令名の和歌 撮影会
2021.6.26(土)
撮影16:00〜17:30
物販17:30〜18:30

会場▶︎池袋マイスタイル
東京都豊島区南池袋2丁目19-1
伊藤ビル2F 池袋駅徒歩5分
参加費:3,000円(90分撮り放題)

【備考】
●各ブースにつき令名の和歌メンバーが1名おりますので順番になりましたら撮影ください。
●お客様のブースのご移動は自由となっております。
●撮影場所を独占する行為は禁止とさせて頂きます。
●撮影は並び順になります。アラームをセットしますのでアラームがなり次第、次の方へ交代となります。
●次の番の方が居ない場合、連続での撮影は禁止です。
●待機中の撮影はフラッシュをお切りください。
●終了残り5分になりましたら6人集合での囲い撮影を行います(予定)
●会場に設置されております無料機材についてはご使用可能ですが数に限りがございますのでお譲りあってご使用ください。
●周りのご迷惑にならない範囲での機材の持ち込みは可能ですが設置時間等も撮影のお時間に含まれます。
●途中でブースチェンジ、衣装チェンジがございます。
●新型コロナウイルスの感染防止の観点や撮影が目的となっておりますため撮影中の過度な会話は禁止とさせて頂きます。(会場内ではマスク必着をお願いします)
●三密回避のため人数制限を設けさせて頂きます。
●撮影機器はお客様でご用意ください。(スマホ可)
●動画撮影は不可となります。
●物販時間でチェキ券をお買い上げのお客様はブース内でチェキ撮影が可能です(ブース指定不可)
●撮影された画像のSNSなどでの許可のない公開はお控えください。
●カメラや貴重品などの紛失・破損、施設などの破損は参加者の自己責任とし、当運営では一切の責任をおいかねます。
●お客様都合によるチケットのキャンセル返品などはお受け出来ません。

開催日
2021年06月26日(土)
主催または登録者
AiVER.
会場
池袋MY-STYLE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:45 / 開演 16:00
●前売りチケット

料金3,000 円

チケットを見る