このイベントはすでに終了しています。

【メンバー全員と話せる!】個別ZOOM密会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

いつもホンクレを応援してくださりありがとうございます!

前回イベントは緊急事態宣言発令による急なキャンセルとなってしまい、申し訳ございませんでした。残念ながら、まだまだリアルイベントができない状況が続いています。

「前回のイベントで新メンバーと話せるのを楽しみにしていた。」「Youtube動画を見て気になっている!」、そんなお声も多くいただいております。
そこで!今回は生配信イベント前に【ZOOM密会イベント】を行いたいと思います!!

ホンクレメンバーと貴方だけの【ZOOM密会】。
新メンバーに聞きたい事や話したいことがある方はもちろん、まりてん&すーちゃんへの激励も大歓迎。

※1枠10分間となります。(複数枠購入可)
※23日(日)14:30~16:30の間でこちらよりスタート時間を事前に指定させていただきます。
※お客様側のカメラはOFFでも構いません。お客様側の機材トラブルによる接続不良や中断などの場合には返金致しかねます。あらかじめご了承ください。

皆で直接会える日まではまだ少しかかってしまいそうですが、それまでにホンクレメンバーと【ZOOM密会】でこっそり親睦を深めちゃいませんか…??

開催日
2021年05月23日(日)
主催または登録者
ホンクレch-本指になってくれますか?-
会場
ZOOM
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:30 / 開演 14:30
●前売りチケット

料金5,000 円(10分間のZOOM密会(複数枚購入可))

チケットを見る