このイベントはすでに終了しています。

【リアルイベント中止 ※無観客開催となります】ゆとフェス vol.1「そろそろはしゃぎたみがつよい」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限努めながら準備を進めてまいりましたが、このたび、緊急事態宣言発出に伴う政府等の要請を受け、下記の対応といたします。

・座高円寺2での観客を入れた開催を中止し、オンライン配信による無観客開催に変更
世の中が大変な時期に、実施するべきかどうか複雑な葛藤もありました。ですが、こんな我々のパフォーマンスを1人でも楽しみにしてくださるソーサーがいて、幸いにしてオンラインなら実現可能なら、やるべきではと考え抜いた末の実施となりました。
ただ一方で楽しみにしてくれているソーサーの安全性を確保しないと安心してライブが出来ないという思いもあり、苦渋の決断ですが、オンライン配信のみという形で実現することといたしました。

●チケットの払い戻しについて
チケットの払い戻しについては、TIGET経由でご案内が届きますので、案内の通りにお手続きください。払い戻しの手数料についても、私たちが負担いたしますのでご安心ください。

●オンライン配信について
オンライン配信では変わらずイベントを実施いたします!!オンラインでもお付き合いくださるという方は、ぜひオンラインでご参加いただけますと大変幸いです。

Zaiko オンライン鑑賞チケット購入ページ▼
ゆとフェス vol.1 「そろそろはしゃぎたみがつよい」 
https://yutotawa.zaiko.io/e/yutofes01

直前のご案内となり誠に申し訳ございません。
なかなかご案内ができなかったのにもかかわらず、お知らせをお待ちくださった皆様、本当にありがとうございました。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします

出演者
ゆとりっ娘たちのたわごと / さとうもか
開催日
2021年05月05日(水祝)
主催または登録者
ゆとりっ娘たちのたわごと
会場
座・高円寺(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】
・このチケットは来場用チケットになります。オンライン配信用チケットは、別サイト(zaiko)での販売となりますので、別途お買い求めください。
・座席指定なしの自由席になります。スタッフの指示に従い、ご着席ください。

【新型コロナウイルス感染対策について】
・当日は感染対策のため、検温、マスク着用、アルコール消毒を徹底いただきます。お客様同士での交流も密を避けるようお心がけをお願いします。
・チケット購入後に体調不良などで来場ができない場合や、イベント自体が不測の事態により中止となっても、チケットの払い戻しは受け付けておりません。その場合は、次回イベント実施時に活用させていただきます。あらかじめご了承ください。

開場 16:00 / 開演 17:00
●前売りチケット

料金3,000 円(オンラインチケット購入ご希望の方は、別売り)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る