このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

【新ライブ!】危険なカワあそび・Vol.1

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

共通点の全くない3人が、地下3階のスペースに集まり、何をするのかわからないまま開演を向かえる変わり種ライブ!

【コロナ対策として下記の場合は来場をお控えいただきますようお願いします】
①当日事前に自己検温いただき体温が37.0度以上だった場合
②咳、倦怠感など、体調に不安がある場合
③2週間以内にコロナ感染者と接触している場合(濃厚接触者でない場合も含む)

【最善の感染対策を取るため、チケット発売後も開催形式を変更する場合がありますので、ご了承ください】

★今回はチケット購入順での入場となります。先に並んだ者勝ちではございませんので開場時間まではお並びにならないようお願いします。(周辺での待機もご遠慮願います。開場時間に合わせてご来場ください)
★出演者の入り待ち・出待ち、出演者への差し入れは固くお断りいたします。発見した場合は、入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。

★開演中は全編(オープニングからエンディングまで)写真・動画の撮影はお控えください

【チケットの申し込みに関してまして、以下の項目をご確認ください】
※新型コロナウィルス対策として、今回は以下の対応をいたします。
①場内の密度を減らし適正な距離を保つ観点から、お客様の数を「8名」に制限いたします(人数は変更する可能性があります)
②お客様の人数を管理・把握するため、見学チケットはTIGETのみで販売いたします。※芸人さんへの取り置きは不可
③入待ち・出待ち・差し入れは、芸人の皆様がサービス精神から対応せざるを得ない状況を作ってしまうため、固くお断りいたします。
④検温等は来場前に各自で行っていただき、体調に不安のある場合は来場をお控え願います。
⑤新型コロナウィルスの感染状況によって中止あるいはライブ内容を大幅に変更する可能性があります(正式な中止・変更のアナウンスは公式ツイッターをご確認ください)
⑥当該ライブにて新型コロナウィルスの陽性者が発生した場合の連絡手段として、氏名・電話番号の記載をお願いしております。
⑦場内換気により気温の変化がある場合がございます。変化に対応できる装いでご来場ください。

※出演者は予告なく変更する可能性があります
※出演者、ライブ開催の可否などの最新情報は、あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト公式ツイッター(@owaraikasenjiki)にてご確認ください。

出演者
ギャバホイ / ひょろし / 川座かな
開催日
2021年04月08日(木)
主催または登録者
あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト
会場
西早稲田GS White Room
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

【注意!】
会場の入口がオートロックのため、開場時間に間に合わない方は、インターホンにてお呼び出しください。(詳細はメールにてお知らせします)

開場 18:50 / 開演 19:00
●予約

料金1,200 円(前売のみ、出演者取り置きは不可、お釣りの無いようご用意願います。)

チケットを見る