このイベントはすでに終了しています。

DEMON FACTOR オリジナル曲全曲披露ライブ

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

DEMON FACTORオリジナル曲をとうとう全曲披露!
それと同時にライブをYoutubeにて生配信します!
(生配信は途中まで、ライブにお越し頂いた方は全篇ご覧いただけます)

2021年 3月25日(木) 
OPEN 19:00 START 19:30
料金 2000円(1D込み)
会場:Space art Studio

※コロナ感染対策のため、定員を60名とさせていただきます。
※コロナ感染時対策のため、本名とお電話番号を頂戴いたします。
ご記入がなかった場合はこちらからメールにてご連絡してお伺いさせて頂きます。
お返事がなかった場合はご予約をキャンセルする場合もございますので、
予めご了承くださいませ。

※大声を出す行為、コールは禁止とさせていただきます。
※お客様同士が体を密着させた状態での観覧、リフト、サークルモッシュ等の行為は
コロナ感染対策として当面の間中止とさせていただきます。
※ライブ当日は運営が配信用にカメラを回しております。予めご了承くださいませ。
※ライブは静止画のみ撮影可能となります。動画は撮影禁止です。
物販時のチェキ交流時も、静止画撮影可能です。
※コロナ感染対策のため、マスクを必ず着用の上、ご来場をお願いいたします。
当日は入り口でのアルコール消毒と、検温へのご協力をお願いいたします。
検温の際、37.4℃以上の発熱があった場合はご入場をお断りいたします。
体調の優れない方はご来場をお控えください。
※終演後物販を行いますが、ピンチェキのみ・交流分数は1分となります。
交流中はマスクの着用をお願いいたします。

出演者
DEMON FACTOR
開催日
2021年03月25日(木)
主催または登録者
DEMON FACTOR
会場
Space Art Studio(北海道)
イベントのお問い合わせ

demon.factor2019@gmail.com までご連絡ください。

お問い合わせフォーム
その他

※整理番号順でのご入場となります。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金2,000 円(1ドリンク込みの料金です。)

チケットを見る