このイベントはすでに終了しています。

ロッキョクイチバン!vol.5

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※下記すべての情報は変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

※席数を限定しての販売となります。ご了承ください。

チケットはすべて当日支払いとなります。
なるべくお釣りのないようご用意ください。

【前日(3/15)の23:59まで】にご予約いただきますと前売り料金で入場いただけます。
前日の23:59を過ぎた段階でのご予約は当日料金となりますのでご了承ください。

※システム上、前売料金での表示となることがございますが、前日の23:59の時点で運営側でご予約が確認できない場合は当日券扱いとなります。

------
[3/15]
ワニワニパンチの出演がなくなりました。
代わりにあそび(人力舎)の出演が決定しました。

------
[2/26]
調整中だった小虎ですが、無事出られることになりました!

------

【開催日時】
2021年3月16日 (火)

開場:17:45
開演:18:00
終演:19:30

【固定メンバー】※あいうえお順
こうたろう
小虎
ゴヤ
サービスエリア
すてみタックル
ゼンモンキー
みたらし祭り
ワニワニパンチ(出演なし。代わりにあそびが出演)

★ゲスト★
パンプキンポテトフライ
青色1号
みほとけ

【コンセプト】
各賞レースで結果を残すべく切磋琢磨し合うことを目的とした、お笑いの未来を担う超若手芸人8組によるユニットライブ。
賞レース対策ネタがいち早く見られるライブです!

出演メンバーは主催者の独断と偏見で「これから来る!」と思う芸人。

漫才、コント、ピン芸とジャンルは様々。
毎回ゲストも呼んでわちゃわちゃします!

賞レース用の2分ネタ+4分ネタの計2本を披露。しかも新ネタ。
賞レースへの意気込みや戦略なども聞けるかも?

【会場】
新宿バッシュ!!
http://vitus.main.jp/accessvashmap.htm

【代金】
前売:1,500円
当日:1,800円

※当日支払いのみとなります。お名前をご予約の上、会場にお越しください。

※コロナ追跡の関係上、当日支払いのお客様は「お名前」・「電話番号」・「メールアドレス」を受付の時点でお書きいただきます。お書きいただけない場合は入場できませんのでご了承ください。

※当日は受付のところに封筒とペンをご用意しております。
 もし出演者様へのお気持ちなどがございましたら、封筒にお渡ししたい芸人さんのお名前をお書きくださいまして、お帰りの際にスタッフにお渡しください。
 責任を持って芸人さんにお渡しさせていただきます。
 万が一、主催側にもございましたらありがたく受け取らせていただきます。今後のイベント運営費とさせていただきます。

【コロナ対策】
・出演者、スタッフ、お客様の検温やマスク着用の徹底
 ※37.5℃以上の熱が確認された場合は観覧できませんのでご承知おきください。
・追跡確認のためのお客様へ対する個人情報記入の徹底
・会場の出入口や楽屋等への消毒液や除菌シートの設置
・お客様同士の距離を保つ(開場時や座席などで)
・開場前と終演後に楽屋や座席等の消毒
・ネタ以外はマスクを着用する
・客席と舞台との間にビニール幕を貼る
・出演者の入り時間の調整、出番後は速やかにお帰りいただく旨の周知
・入り待ちや出待ち等の出演者とお客様の接触の禁止

出演者
ゴヤ / サービスエリア / すてみタックル / みたらし祭り / こうたろう / ゼンモンキー / みほとけ / 青色1号 / パンプキンポテトフライ / 小虎 / あそび
開催日
2021年03月16日(火)
主催または登録者
お笑いライブ制作 アーク(旧:BANGs)
会場
新宿バッシュ!!(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

料金1,800 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る