このイベントはすでに終了しています。

パネル謎解き おわック25

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【時間】ゲーム時間は90~120分(ご希望の方は第2部クイズ大会します:無料)
【人数】3~4人
【価格】2,000円/人
【支払】PayPayまたはLINE Pay(予約後に必ずTwitterアカウントまでご連絡ください)
【環境】Zoom/LINE/ブラウザ使用(PCでZoom、スマホでLINEを推奨しています)

※こちらはクイズではなく謎解きです。1問1問が小謎になっております。

本当にテレビ番組に参加しているような感じを体験できます。
一問ごとに一喜一憂を味わうことができると思います!
チケットを購入した方は下記のURLからTwitterアカウントにDMでご連絡ください。今後の流れをお伝えいたします。

https://twitter.com/nazo_hattrick

必要に応じてハンデをつけることも可能ですので、自信のない方でもご安心ください。
顔出ししたほうがテンション上がりますが、音声だけでも問題ありません。
2部形式となっており、お時間ある方でご希望ありましたら、第2部として普通の早押しクイズも楽しめます。こちらは無料となります。

※参加者の感想はTwitterでハッシュタグ「#パネル謎」で検索してください。

【ストーリー】
大人気テレビ番組「パネル謎解き おわック25」の予選に参加したあなた。
見事、予選を通過し、本戦に出場することになった。
リモートで自宅から参加できる謎解きの早押し対決。
『脳汁沸騰の60分!今夜もあなたの頭脳に挑戦します!』
おなじみとなっている司会の第一声で番組がスタート!
早押し!白熱!!大逆転!!!
さぁ、果敢に挑戦して優勝を目指せ!!

開催日
2021年01月22日(金)
主催または登録者
ハットTRICK
会場
オンライン公演
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 21:50 / 開演 22:00
●予約(22:00~(シングルチケット))

料金2,000 円(3人以上集まらなければ中止となります。)

チケットを見る