このイベントはすでに終了しています。

のーぷらん。岩倉愛 生誕祭2021

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

のーぷらん。~岩倉愛 生誕祭2021〜

無計画アイドルグループ『のーぷらん。』
緑色担当の「岩倉愛」の生誕祭になります。

【イベント詳細】
公演日:2021/2/7(日)
会 場:GOTANDA G5
東京都品川区西五反田2-9-4 Nビル B1F

開場:13:30(予定)
開演:14:10(予定)

予約料金:2500円+1ドリンク代(600円)別途必要です。
当日料金:3000円+1ドリンク代(600円)別途必要です。
※規定枚数を超えた場合、当日券の販売はございません。

出演:のーぷらん。 / ぽてんしゃる。
もりしょうこ / 夏井みく
SUPER LIPs Neo / a-plan。(初)

☆ご入場、ご着席については、予約番号順ではございません。先着順となります。☆イベント中の静止画撮影はOKです!SNS公開もOKです!☆当日はフロア後方にビデオカメラが設置してありますので、フロア後方から踏み台に乗っての写真撮影はご遠慮下さい。

★コロナウィルス感染症対策によりイベント観覧中も必ずマスクの着用をお願い致します。★ライブ中の声出し応援はNGとなりますので、手拍子などでの応援をよろしくお願いいたします。★特典会の参加中、マスクを外しての会話も禁止とさせて頂きます。

皆様にはご面倒ばかりお掛けすると思いますが、
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

出演者
のーぷらん。 / 岩倉愛 / ぽてんしゃる / もりしょうこ / 夏井みく
開催日
2021年02月07日(日)
主催または登録者
のーぷらん。
会場
GOTANDA G5(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

★コロナウィルス感染症対策によりイベント観覧中も必ずマスクの着用をお願い致します。★ライブ中の声出し応援はNGとなりますので、手拍子などでの応援をよろしくお願いいたします。★特典会の参加中、マスクを外しての会話も禁止とさせて頂きます。皆様にはご面倒ばかりお掛けすると思いますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

開場 13:30 / 開演 14:10
●予約

料金2,500 円(別途1ドリンク代(600円)が必要になります。)

チケットを見る