ディアレストミュージックが贈る「ドラマティックな声楽の世界」
千葉県- イベント詳細
- チケット情報
- コメント0
こんな時期だからこそ、親愛なる皆様に素敵な音楽を届けたい。そして、コロナでコンサート等がなくなり、活躍の場をなくしている演奏家の方々に一つでも多くのステージをプロデュースしたい。そんな思いでディアレストミュージックと言う会社を立ち上げました。
第一弾、来年3月7日にアミュゼ柏で声楽のコンサートをやらせて頂きます。
皆さんがどこかで聞いたことのある、そんな曲を集めました。東京藝術大学卒や今年のコンクール1位を取られた方など一流の方々です。
コロナ対策は、できる限りの事を行います。
客席を半分に減らし、前の席はクローズします。その時の状況に応じてですが出演者の方のPCR検査も検討しています。
クラシックは声を発せずに鑑賞するので比較的安全だと思っています。
ご購入頂いたチケットは、ご郵送もしくは当日受付にてお渡し致します
どうぞ宜しくお願い致します。
もっと見る
- 開催日
- 2021年03月07日(日)
- 主催または登録者
- ディアレストミュージック
- イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
- 開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(自由席)
前売券:3,000 円(前売券)
当日券:3,500 円(当日券)
コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら