Zoom white

西川悟平コンサート【アーカイブ配信】

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※こちらは、アーカイブ視聴の購入チケットになります。

同日に開催される「西川悟平コンサート」の模様を録画配信します。
配信期間:2/19(木)12:00~2/22(月)23:59
視聴料金:1500円
配信チケットの購入は、2/19(木)23:59まで

西川悟平ピアノリサイタルにスペシャルゲスト:ピアニスト大井健、久保山菜摘が登場いたします。お楽しみに。

<西川悟平プロフィール>
ニューヨークを拠点に活動し、カーネギーホールなどで聴衆を熱狂させているピアニスト。
輝かしいキャリアの途中で、突如ジストニアという難病に冒されながらも、懸命なリハビリの末、7本指で再起を果たした奇跡の音楽家。
ようやく動かせるようになった7本指の演奏は、魂を揺さぶる唯一無二の演奏を奏でるようになっていた。
公演で世界を飛び回る傍ら、PanasonicのCMや映画「栞」の主題歌に起用される。
2019年にはベストドレッサー賞を受賞するなど、今、世界中から注目を集める。

出演者
西川悟平
開催日
2021年02月19日(金)
主催または登録者
QBCプロジェクト
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 12:00 / 開演 12:00
●前売りチケット(アーカイブ配信視聴)

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る