このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

演劇作ってみました♪&みようみまねのファンタジー(20時開演)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※本公演は昨今の感染症拡大の状況を顧みて見送ることとなりました。
お申込いただいた方にはご迷惑をおかけし、また、楽しみにしてくださっていた方にはご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございません。

合同会社ユトリロミュージックと声優の梅景飛歌が共同主催する、二作品の舞台です。

【type.1】 『TV番組制作の仕事で得た経験をベースに、演劇作ってみました♪~アイドルLive専門劇場編~』
「業務用カメラ回してみる?」
「あ、はい。わかりました。」
アイドルライブの劇場で、チケット受付のバイトのつもりが、上司の一言でTV業界に足を踏み入れることに。1度もカメラを回したことがない編集経験もない、30歳目前の映像ド素人が悪戦苦闘の末、なんとか仕事をしていく話。

【type.2】 『みようみまねのファンタジー~現実と小説がリンクしていく~』
作家を目指す聡太(そうた)は、遠くに引っ越してしまった、幼馴染みの縁(ゆかり)と文通をしている。お互いの近況報告と、聡太は物語を添え、縁はその感想を。しかしある時から縁の返事が途絶えてしまう。

type.1は、合同会社Yutrillo Music Production代表社員として音楽活動を行う傍ら、テレビ番組でAD/ディレクター等を経験した竹内由渡利が、リアルにあった出来事を盛り込み、自ら作詞作曲した楽曲を使用して、歌あり、ダンスあり、恋愛ありの演劇の脚本&演出を行います。

【合同会社Yutrillo Music Production 公式HP】
https://yutrillo-music-production.jimdofree.com/

type.2は、ラジオドラマ・ラジオCM・ナレーションで活動する声優の梅景飛歌が、自ら書き起こしたオリジナル作品の脚本&演出を行います。
【梅景飛歌 公式HP】
https://umekageasuka.wixsite.com/ume200409

キャストの殆どが両作に出演し、ガラリと印象を変えます。
表現者活動を始めたばかりの者、すでに舞台を経験をしている者、ダンサーとして活動する者、それぞれの個性を活かしての作品となります。

⭐︎スケジュール⭐︎
1/22(金)
●19時〜type1
1/23(土)
◯17時〜type2
●20時〜type1
1/24(日)
◯13時〜type2
●16時〜type1
◯19時〜type2

開催日
2021年01月23日(土)
主催または登録者
梅景飛歌
会場
北池袋 新生館シアター(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 19:30 / 開演 20:00
●予約(type.1(演劇作ってみました♪))

料金3,000 円

チケットを見る