このイベントはすでに終了しています。

小坂りの個撮会 代官山周辺

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

小坂りの野外撮影会を行います。
1枠1万2000円(60分)

12月2日(水)代官山周辺
     ①18:30〜19:30
     ②19:40〜20:40

終了後チェキ撮影可。3枚まで。

※お一人1枠のみ購入可能。

集合場所:前日に参加者にメールでご連絡します。

〇撮影のながれ
※マスクの着用必須です!
1、5分前から受付致します。申し込んだtiget画面と参加費をお渡しください。

2、写真付き身分証明証の確認を行う可能性がありますので、運転免許証、パスポートなど1点ご持参ください。

3、参加規約を守り、楽しく撮影会に参加してください。

当日のカメラですが、特に指定はございません。スチール撮影ができるカメラでお願い致します。

※カメラはチェキ以外のカメラでしたらデジカメ、スマートフォン、タブレットでの撮影も可能です。動画撮影はNGです。

〇撮影した写真の取り扱いについて

撮影写真は個人サイト及びTwitterは運営確認した写真のみUP可能です。
確認用送信メール:info.jap7@gmail.com

商用サイトや媒体(CD/DVD-ROM等)、各種メディア(インターネット含む)を利用しての無断掲載、販売、第三者への配布等の一切を禁止といたします。

掲載申請された以外での掲載を確認した場合、すみやかに削除等の処置を行っていただきます。これを守れない方は今後のイベント参加をお断りする事があります。

掲載許可なく撮影データの利用があった場合は然るべき処置を取らせて頂く場合があります。

〇禁止事項 安心して撮影が勤められますようにご理解ご協力をお願い致します。

デリカシーの無い行為・言動は不安を煽り、撮影に支障をきたしますので、 十分な配慮及び注意をお願いします。発覚した場合には、厳しく対処させて頂きます。

肌、衣装、髪等本人へ触れる行為は一切禁止となります。
プライベートな質問は禁止です。居住地・職業・個人的な連絡先等本人のプライベートに関する事の質問は一切禁止いたします。
嫌がる行為全般禁止です。
嫌がるポーズの強要や露出の強要等の行為は一切禁止です。
局部への接写、極度なローアングル等は禁止いたします。
過度な露出を求める事は禁止いたします。
出口や駅での待ち伏せ行為等、ストーカー行為は禁止いたします。
(発覚した場合、警察へ通報・相談をいたします)
直接交渉やストーカーメール・誹謗中傷等の送信を禁止いたします。
2chや掲示板等へのモデル等の誹謗中傷する書込みは一切禁止いたします。
その他、モデルが不快に感じる行為。運営サイドが不適切と判断した行為の一切を禁止いたします。

〇免責事項

モデルが急な体調不良や交通機関のトラブル等のために現地に急遽来れなくなった場合は撮影会を中止させて頂く場合もございます。

中止の場合、参加費は返却いたしますが、交通費等の損害補填等のお支払いには応じられません。

また、同様に交通機関等のトラブルのためにモデル、スタッフが開始時間までに現地に到着できない場合は、タイムスケジュールの変更、規模縮小等の処置をさせて頂く場合がございます。
中止の場合に損失補填として金額等を要求されましても、応じる事は出来ませんので予めご了承下さい。

参加者様の持ち込み撮影機材等のお荷物に関しましては、破損・紛失等の責任は負えません。各自で管理の程お願い致します。

○キャンセル料金について

5日前〜当日 100%

開催日
2020年12月02日(水)
主催または登録者
TOKYO PHOTO SESSION
会場
代官山 蔦屋書店(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 18:30
●予約(1部 18時30分〜19時30時)

料金12,000 円

開場 18:30 / 開演 18:30
●予約(2部 19時40分〜20時40分)

料金12,000 円

チケットを見る