このイベントはすでに終了しています。

羊小屋ガールズ★ミュージック

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※コロナ対策ガイドラインの為に
備考欄に
①本名 
②携帯番号
③ お目当てのアーティスト(推し)
をご記入お願い致します!!
※受付時に体温検診、問診票の記入して頂く形になります

■開催日 12月13日(日)
■会場 押上 WAROSSスタジオ
■ スタジオ観覧料金(当日精算です)
2500円+ドリンク代500円
■受付 11:30〜
■開場 11:50〜
■放送 12:00〜13:00
■ミニライブ 13:00〜13:30

■出演者
Anmi真人
美七月しあ
如月える
鈴木りょう

■ゲスト
Starlight Tuning!

■特典会 2F 入口右手会場 13:30〜14:30
※ 入場の際は、マスク着用、入り口での
アルコール消毒を必要といたします。
マスクのない方に関しましては、入場をお断り致します。

■主催 レッドシーププロジェクト

出演者
Anm真人 / 美七月しあ / 如月える / 鈴木りょう / Starlight Tuning!
開催日
2020年12月13日(日)
主催または登録者
レッドシーププロジェクト
会場
(株)ワロップ放送局 / WALLOP STUDIO(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

<注意事項>※必ずご確認の上、ご予約・ご来場ください。
・受付時に、TIGET予約画面、身分証明書のご提示頂きます。ご提示頂けない場合は入場をお断りさせて頂く場合もございます。

・受付にて事前にご予約された内容を確認させて頂き、お名前・ご連絡先をご記入いただき、受付完了とさせて頂きます。

・受付時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上ある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。

・イベントスタッフはマスクを着用させて頂きます。

・会場内に消毒液を設置しておりますので、会場のご入場前・特典会ご参加前に必ず消毒いただきますようご協力をお願いいたします。

・建物内では常時マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
・受付時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上ある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。

・体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。会場で著しく体調が悪いと思われるお客様にはイベントのご参加をお断りする場合がございます。

・公開収録は国や東京都からのガイドラインを遵守し、さらに放送局独自で安全を考慮し、スタジオ収容人数は上限40名迄とさせていただきます。あらかじめ間隔をあけて配置された座席での観覧をお願い致します。

・特典会におきましても、マスク着用・消毒・換気・ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますよう宜しくお願い致します。

・席は全席自由席となっております。

・その他スタッフより注意事項をご案内させて頂く場合がございます。

・館内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。

・申し込みの際に氏名及び連絡先の記載をお願いしております。

・建物前や道路でたむろしたり、隣家の敷地に入ったり、大声をだしたりすると近所迷惑となりますので絶対におやめください。

・尚、今後の状況によりイベント内容の変更がある可能性もございます。

開場 11:30 / 開演 12:00
●予約

料金2,500 円(ドリンク代別)

チケットを見る