このイベントはすでに終了しています。

【ネタ単位の賞レース】第1回Cre-NETA☆CLIMAX!・1stステージ②

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクトが送る、最も「クリエイティブで」「繰り返し観ても面白い」「くりにくられた」ネタを決める新型賞レース!
勝ち上がる度にネタが進化する!そのプロセスを一緒に楽しみましょう!

【チケットの申し込みに関してまして、以下の項目をご確認ください】
※新型コロナウィルス対策として、今回は以下の対応をいたします。
①場内の密度を減らし適正な距離を保つ観点から、お客様の数を「5名」に制限いたします(人数は変更する可能性があります)
②お客様の人数を管理・把握するため、見学チケットはTIGETのみで販売いたします。またお金の受け渡しを省略するため、チケットは事前決済のみとさせていただきます。
※芸人さんへの取り置きは不可
③入待ち・出待ち・差し入れは、芸人の皆様がサービス精神から対応せざるを得ない状況を作ってしまうため、お控え願います。
④検温等は来場前に各自で行っていただき、体調に不安のある場合は来場をお控え願います。(チケットの返金はできませんが、体調不安を理由に欠席される場合はご連絡いただければ、別のライブへ振替させていただきます。※リセールが成立した場合は除く)
⑤新型コロナウィルスの感染状況によって中止あるいはライブ内容を大幅に変更する可能性があります(正式な中止・変更のアナウンスは公式ツイッターをご確認ください)

※出演者は予告なく変更する可能性があります(出演者の変更によるキャンセルは基本的にできません、リセールは可)
※出演者、ライブ開催の可否などの最新情報は、Cre-NETA☆CLIMAX!公式ツイッター(@CreNETAClimax)にてご確認ください。

出演者
ワンモアタイム / わー、ミヤギ / ゆべし・ざ・きびだんご from ゴールデン街の女、 / はしだまこ / 夏嶋カーラ / 須藤ジム / ゴールデン街の女、 / オオサトシュウヘイ / ホタテーズ / 大吟嬢 / テラシマニアック
開催日
2020年10月29日(木)
主催または登録者
あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト
会場
お江戸両国亭(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:25 / 開演 13:30
●前売りチケット

料金900 円(前売のみ、出演者取り置きは不可)

チケットを見る